[gtranslate]

同級生で義父体験

英語歴同級生(3歳とアメリカ3年目)



シオニー ^^

めちゃ可愛いんですが

一緒に遊んでいると完全に同い年だと思ってる感じの俺の扱い

よくパシられてます^^;



これ乗っても

あっちいけ、こっちいけ

おんぶにだっこに肩車

たまに英語の発音も治されるし、単語の意味も英語で教えてくれます。

でも

何やっても 許せちゃうとびっきりの笑顔を 持ち合わせの シオニー姫



ずるい

たまらんな^^



親父体験記でした^^;



チャオス!!



本人が これ可愛いから載せろって 言うので

おまけ


ダリ ミュージアムにて ^^

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひげ♪

  2. シオニー姫なんてかわいいんでしょう☆一緒にいてるとたくさんの元気もらえそうですね♪将来素敵なレディになること間違いなしですね!

  3. 本当にかわいい同級生ですね〜。
    ダリのヒゲ、自他共に認めるかわいさ(笑)

    予行練習もばっちり!?
    優しそうな山田さんなら、素敵なお父さんになること、間違いなしですね^^

  4. 父親体験記いいですねぇ♪こんなかわい姫ならなんでも許せちゃう気持ちがちょっとわかります(笑)

  5. 同級生ですか^^
    おやおや、まあまあ♪
    可愛らしい事。

    こちらが
    ダディな気分でも
    リトルプリンセス(お姫様)は
    なんでも言う事
    聞いてくれる
    でっかい弟分(笑)だと
    思っているかも^^

    まっ、
    可愛いいから
    いいですね!!

    (また、経験値が
    上がりましたねぇ♪)

  6. ホントだ…可愛い女の子(*^o^*)
    メロメロなわけですね(^ー^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト