[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



オールスター期間の練習日は毎日真夏日でした。


かなり日焼けもしました。


黒いのはもともとでした。


そろそろ干物になるんぢゃねぇか!っていうくらい練習しました。


練習後には釣りを楽しむ人で賑わう長浦練習場です。


今日は休み前です。

明後日からの後半戦に備え、この干からびた体を潤したいと思います!


…ビールで。


…私の好きな生搾りは発泡酒でした。


…ゴクゴク!よし!


コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雄叫びしてるのは

    大空也くんかなぁ??(☆_☆)

    んでもって座ってるのは

    日刊スポーツ7月度MVPの彼ですかー?(◎^▽^◎)

    また横須賀の試合、楽しみにしてます♪

    お疲れ様です☆

  2. 河野さん・・。
    って、私のなかで印象の薄い選手だった
    んです。
    (ハッキリと言って申し訳ないけど)

    ブログの存在を知って、ちょっと覗く感覚で・・
    そしたら面白さったら、文才ったら、なくて、
    さかのぼりまくって、結局ぜーんぶ読んで・・

    って、始まった私の河野ブログチェック、
    なのだけれど。

    こっそり続けて、コメントするのは初めてだけど・・

    いつの間にか、
    河野・・河野・・あ、いた!コーニー!!
    って、球場行きゃあ気になる存在になった、
    んです。

    で、コーニーブログに登場する、その他大勢の
    愛すべきキャラ(選手)達にも
    思わず目が行って、
    活躍した日にゃ、良かったなぁ~!!って思う、
    んです。

    谷口氏に関しては、選手の間は、
    もう一体どんなひとなのかわからないまま・・
    だったんで、
    知り合いでもないのに、元気そうで、
    野球と関わっていて嬉しい
    んです。
    なんだか。(・・・脱線?)

    河野さんは
    優しさ満点な人なんだなぁ~

    じんわりきてたけど、ここ最近は
    さらにそう思えてきた
    んですな。

    そんでもって、最近は
    かなりの大真面目ダ!って。
    大真面目、好きですよ!

    だから、頑張り屋河野氏!!
    頑張って!!

    とっくに頑張ってる人に、
    頑張って、とは、違う気がいつもするけれど、

    試合で名前を呼んだり、
    ボードを掲げたり、
    直接声を掛けたり、
    サインをもとめたり、

    しない私だけれども、
    応援はしとります。

    ベイで、見たいよ!
    楽しみにしています。

    長々勝手言いました。
    それでは。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー