[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます




45歳にしてイースタンの最年長勝利投手になった工藤さんです!

いや〜、すげぇなぁ…。

45歳って…。

私、17年後何してるかな…。

けど今日のイニング間のキャッチボールは緊張したけど楽しかった♪

なかなか経験できないことだからな!

試合の方も20安打14得点で快勝と思いきや、相手も17安打で11得点。

勝ったから良いのです!勝つのが1番!


それではまた明日。戸田で。今浦和に向かってます。のぶと俊夫と。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張りに、ぷろの努力以上の
    能力を感じますね。~
    こういう人はいい雰囲気をもってきて暮れるので、
    大事にしたいものですね。・・・
    応援してます~。

  2. お疲れ様☆
    工藤投手は小さい頃から好きな選手です!
    河野選手も工藤投手に負けない頑張り具合期待してます!!

  3. お疲れ様でしたm(._.)m

    それにしても、工藤さん凄いですね!勝ち投手!

    義行さんも2ホームランだし。
    河野さん、今日は、スタメンだといいなぁ!

    頑張ってくださいね!

  4. お疲れ様です。
    工藤選手、素晴らしいです♪
    今日の登板で、身体の調子が良ければベイスターズに合流ですかね?
    コォーニーも早くベイスターズに合流しちゃって下さい!
    楽しみに待ってます。
    明日・明後日と戸田でヤクルト戦ですね。
    コォーニーが言う様に「勝つのが1番!」です。
    勝って、明るく楽しいブログ更新を楽しみに待ってます。
    そして13日は浜スタでの試合を観戦に行きます!
    御利益バッチリの「浜田大明神」連れて行きまっせぇ〜v(^-^)

  5. すごいですね。勝ってよかったです。
      
     明日の試合もがんばってください。  期待してます。

  6. お疲れ様でした!いやぁ今日は取って取られてでなかなかおもしろかったです☆
    桑原さんの連続HRもすごかったし!
    暑い中お疲れ様です!

    てかパサ上の白木屋とかw今回は東戸塚じゃなかったんですね~w
    戸田2連戦!ぜひ戸田で勝ってきてください♪活躍期待してます!!!

  7. 工藤さん凄いですね☆河野さんは試合でましたか??出たときは頑張って下さい!!応援してます。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー