[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



今年は色々な事があったね…。
激動の一年でしたよ(u_u;)
しかし、なかなか体験できることではない出来事だらけだったから自分にとって必ずプラスになるわね♪
プラスにしていかないと先には進めんしね!

…ところで昨日のテレビには驚いた。

こんなに客観的に自分を見る機会ってそうそうないよね。

もの凄く恥ずかしい自分と、もの凄く新鮮な自分がいた。

またこれもいい体験だね♪

これを生かして来年突き進んで行くぞ!
皆さんの目にはどう映ったでしょうか?
…それでは良いお年をお迎え下さい!

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テレビ見ました!(^^)!
    良い奥さんですね!そして可愛い娘さんですね(^O)=3

    がんばれがんばれ父ちゃんって涙涙で見てました!

    そんな家族の為に、就職活動頑張って下さい。

    ユニホーム姿も素敵でしたがスーツ姿も素敵ですよ!
    頑張れ父ちゃん(#^.^#)

  2. 大変失礼かもしれませんが、名前すら聞いた事もありませんでした。
    ただしあの番組を観て、本当に神様がいるんだなと思いました。
    これからは一社会人として頑張って下さい!
    最後のHRは忘れません。

  3. あけましておめでとうございます。
    テレビ見ました。河野さんの何事にも一生懸命に取り組む姿、素敵だと思います。就職活動がんばってくださいね。良い道が開かれることを祈っています!
    またのブログの更新を楽しみにしています!

  4. はじめまして。そして、あけましておめでとうございます!
    TV見ました!奥さんの涙感動しました。。。
    最後の最後で。しかもホームラン!!
    河野さん自身、いろいろな思いがあるでしょうから
    簡単に感想なんて言えませんが、
    これからの長い人生、応援してます。
    そして今度は僕らと一緒に
    ベイスターズ&シーレックスを応援しましょう!!

  5. 番組見させていただきました。
    自分は、高1で野球をしていますが、河野さんのことは番組を見るまで失礼ながら知りませんでした。
    しかし、最後のあのホームランにはとても感動し、
    一気にファンになってしまいました。
    これからも、奥さんやかわいいお子さん達と一緒にがんばってください!!
    このブログを通じてでしか応援できませんが、自分ももっともっと練習して、いつかはかっこよくホームランが打てるようになりたいです。

    終わり

  6. 見ました。

    このドキュメントは毎年見てます。
    元横浜の田中一徳選手もまたトライアウト受けてましたね。

    河野さんの「プロに入れてもらった」というコメントが
    僕たち素人集団でも、それだけプロの世界がどれだけ
    厳しいのかがわかりました。

    引退を決断されて、もうあっという間に月日が流れましたね。

    僕は客観的にみればただの社会人ですが、社会人はどこの会社に行っても

    プロ

    だと思います。

    社会人としてのプロとしてもこれからもがんばってください。

    本当に野球生活、お疲れ様でした。

  7. ☆☆明けましておめでとうございます☆☆

    今年一年、河野さんご一家にたくさんの笑顔と幸せが訪れますように。


    またブログにてお世話になりまーす!!宜しくお願いします☆
    バースディ、ビデオにも録画して今日も見ましたが、本当にご家族の愛情が伝わって暖かい気持ちになりますよ。
    (そしてすっかり奥様のファンになった私。)

  8. 祖父の代からベイファンです(大洋時代から)。
    息子で4代続いています。
    狭山は「ライオンズファンが多いので、めずらしいね」とよく言われます。
    河野さんが狭山出身と聞いて、ずっと応援していましたよ。
    今乗ってる車は河野さんの同級生が営業として働いていた所で買いました。
    買う時、河野さんの話で盛り上がりました。
    (でも、会社辞めちゃったそうです・・)

    びっくりです。引退してしまうのですね。
    引退しても、野球はやめないですよね。
    次の仕事がうまくみつかり、活躍される事を地元より応援しています。

  9. テレビ見ました。
    最後のHR、生で見られなかったので、番組で見られてよかったです。
    なんだかすごく感動しました。
    2008年、いろいろありましたね。
    また来年、いい一年にしましょう!
    この一年、本当にありがとうございました。
    残り少ないですが、よいお年を!

  10. テレビ見ました!
    最後のHR、生で見られなかったので嬉しかったです。
    なんだかすごくかっこよかったと思います。
    2008年、いろいろありましたね。
    また来年、いい一年にしましょう!
    残り少ない2008年ですが、よいお年を!
    この一年、本当にありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー