[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

昨日は中学同級生の新年会に行ってきました!

at 狭山市駅前!

久しぶりに会う同級生との昔話をつまみに、昔と今のギャップに驚かされながらビールを飲むという

楽しいひと時を過ごせました(*^-^*)

やはり、時はたてども仲間っていうのはいいね!!

・・・しかし、パソコンから画像を入れるのはどうやればいいんだろう???

こればかりは管理人さんに聞くしかないか。。。

ちなみに私も早撃ちのソフトで鍛えましたよ!

ガンマンみたいなやつ。

次回はちゃんと画像を貼り付けるようにしますね!

では台中の皆さんまた来年!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 中学卒業して20年で同窓会がありました。
    あれから3年かな?その後は毎年10人くらいで会ってます☆
    昔の仲間と集まるのは楽しいですね◎^∇^◎

  2. 新年会?あれ?誘われてないなぁ…何て!
    私、近場で居酒屋やっとりますので来てくださいな!何てね!!
    台中かぁ〜懐かしい!!

  3. 同窓会があるのが羨ましいです。
    中学時代だと10数年のブランクがあるから変わりようは相当ですよね(笑)
    当時好きだった人とかは出席してなかったんですか??

    私も昨年末から8〜10年ぶりに会う友人との再会が続いていて、お互い見た目は多少変わりつつも、一気に当時にタイムスリップして楽しい時間を過ごせました(^^)v

  4.  
    わからないことは
    人に聞くのが1番
    ですね(^ο^)/笑
    新年会、私もやり
    ましたよを〜(ω^
    今年1年、気合い
    をいれて頑張りま
    しょ〜\(^ο^)/
    _

  5. 来年も楽しんでください!!

  6. 変わったり変わらないトコあったり〜久しぶりに会うと面白いですよね(*´`*)
    なるほどなぁ…としみじみしたり(笑)自分の知らない世界も知れるし、頑張ろうって思えますよねp(^^)q


    写真アップ楽しみにしてます〜♪♪

  7. あー、ベイ大ファンの私としては河野さんに会いたかったなぁ。
    O君やNちゃんも行ったのかな。
    O君とは車買った時(販売店の営業だったので)同級生だって知って、
    Nちゃんとはアルバイト先で一緒でした。
    狭山の駅前(西口)すっごい変わったんですよ。
    東口もちょっと歩くと(中央中あたり)、めちゃめちゃ変わったんです。
    あと2年もしたらびっくりしますよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー