[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ブラインドタッチまがいが出来るようになりました!!

数字も見ないで打てるか?って言ったら見ないと打てません(m-m)

なかなか自分なりに上達も早く、やればやるだけ出来てくるので楽しみながらやってます。

今は、WORDを勉強中です!

少しずつでもパソコンを使って色々な事が出来るようにがんばんべ(^0^)

確かに顔文字がむずい・・・

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブラインドタッチまがいでもすごいですよー!

    うちは母がパソコン教室に通っていて、あれこれ習って習得しています。
    しかし文字入力はめっっちゃ遅っっ!!です(笑)


    近い将来、携帯同様、絵文字、顔文字変換機能が付加されたらいいですよね!

  2. むしろ今まで携帯で打ってたんだって事に驚きました。
    自分は長い文章は携帯で打てません。。

    ブラインドタッチは10年ほど昔に学校で叩き込まれました。
    でっぱりのついてるFとJに人差し指をあてて。ASDFとJKL+に指を置くのが基本姿勢。あとは基本指の上下を覚え込ませるためにひたすらアルファベットをAから順に打っていくってやり方。
    でもXとかQとかはあんまし使わないから覚えなくても良いですねー。

  3. ブラインドタッチを短期間でマスターするのに

    おすすめなのが・・・

    早打ち系のパソコンゲーム!!
    (例:某ガンシューティングゲームをキーボードでやる奴)

    僕はそれでマスターしました!

  4.  
    パソコンは難しいですよね(ω`;
    大変だと思いますが
    頑張ってくださいね!
    _

  5. こんにちは。
    パソコンや印紙購入がんばってますね。私はいまだにブラインドタッチできません。上達早いとはすごいです。これからもいろいろたのしみですね。

  6. 凄い上達早いんですね~!!

    私も、ちらちらとキ-ボード見ないとちゃんとは打てません^^;

    頑張ってくださいね(^O^)

  7. がんバレー!!!俺も頑張る。
    年末のTBS特番みたいなあ。
    最後の河野選手のホームランみたい。

  8. すごーい!!
    私も多少見ないで打てますが…先輩は見ないで打てる且つ早い!!!尊敬ですm(__)m

    学生の時授業でやって以来ワードとエクセルはほとんどやらなくなったなぁ…

    このコメントを送る時たまにパソコンから送るんですが、顔文字ほとんど使ってません(笑)もしくはすごくいびつなので、すぐわかると思います(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー