[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ca390386

何時まで起きているんだい?

今日は嫁さんの帰宅が遅くなるので、私が寝かしています。

少し寝て起きて、また少し寝て起きて泣いて、ふうっ(汗)

今もブログをアップしている横で号泣しているので根性で寝かしてきます。。。

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日はお話できてうれしかったです。
    また、おしゃべりしてくださいね(^^)

    子供ってママがいないことには敏感ですよね~f(^^;
    うちもそういう時代がありました。

    そういう時は、お気に入りのビデオなんかを抱っこしながら
    見せてあげると、おとなしくボーっと見てるうちに寝ちゃいますよ。

    今のちっちゃい子は何が好きかしら?
    うちの子たちは、「おかあさんといっしょ」「きかんしゃトーマス」
    「ディズニーランドエレクトリカルパレード」が大好きで、夜泣き
    のときはこれをローテーションで見せてましたよ(^^)

    今度、10秒でうまく切れるぱっつんの仕方をお教えしますね(^o^)

  2. 初めてのコメントです。ヨコスカスタジアムで応援していましたよ!      ブログや先日の神奈川新聞で新しい職場で頑張っているのを知り安心しました。                                             我が家では子供が寝ない時は、車で近くを一回りしてくると必ず寝てくれましたよ。                                           あと子供の前髪を切る時、切る所にセロテープを貼ってテープの下に沿って切ると失敗しないできれいに切れますよ!                        

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー