[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今日の夕飯は・・・

ca390412

シースーにルービーでしょ♪♪♪

シースーにビールあうよねぇ!

他のご飯ものに比べると断然あうよねぇ!

しかしなんで息子はアスパラ食べてるんだろねぇ?

ベジタリアンか!

すし屋にきたらお寿司を食べろ!

なんだかんだ結局この後もお寿司は食べず、枝豆と枝豆と枝豆と・・・。

はぁ・・・。

安上がりな孝行息子だねぇ。

いいのか悪いのか・・・。

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. るーびーにしーすーは最高でしたか?
    河野さんも知ってるかもしれないですけど
    僕的にはらーこーがおーるうぇいず、のーりーずん最高です!!
    もちろんしーすーにもぴったり☆

  2. 河野さーん!!
    お久しぶりです(・∀・)ノ♪
    今から河野さんのバッティングセンターに行こうと思っています。
    河野さんにお会いできるのを楽しみにしています。

  3. 仕事中にルービーのブログを見てもの凄く飲みたくなりました。今日は普段家では飲まないルービーを暑かったし飲みます。
    毎日休みなしで仕事してます…なかなか岩槻に行けません。ルービー飲んで頑張ります!

  4. お久しぶりです!みつおです。土曜日、うちの息子が生まれた病院で担当だった看護師さん夫婦が河野さんとこ遊びに行ったみたいです。うちもゴールデンウイークに行こうと思うんですが、出勤予定わかれば、教えてくださーい。一応、25日から休みなんで(笑)

  5. シースー食べたくなっちゃいました`∀´!!!
    今日の夜はシースー買ってこようかな♪

  6. ☆お疲れさま☆
    今日は越谷レイクタウンに行って
    帰りに、こ〜にぃさんの所に行こうと
    計画してたのに
    迷って迷って、結局分からず
    帰ってきちゃいました…(>_<)

    でも今日はお休みだったのかな?
    家族サービス
    大事にして下さいね〜!!

    子供って…枝豆は定番ですよね(笑)

  7. 久しぶりカキコミ致します!河野さんいぃパパさんですねー!うちのだんなさんにも、いつか子供が出来たらばそんなパパになって欲しいですー(笑)お子さん寿司屋まできてベジタリアンだなんて素晴らしいですよ!野菜嫌いな子供が多いなか。将来楽しみです!今日はベイが2勝目Vですっ!今日はお立ち台が山口俊君と内藤君で嬉しかったですょ(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー