[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

皆さんこんにちは!

昨日は社員3人とスタッフで焼き肉を食べに行きました♪

24時から・・・(^_^;)

しかし何時に食べても焼き肉ってのはおいしいねぇ♫

焼いてあるお肉にルービーときたらたまらんねっ!!

ヤーキーニークールービーコイサーって感じだね!

そんな感じの一コマ↓

dsc00628

これでも新入社員です。。。

フレッシュ感が全くないねぇ。

んなことはほっといて、

焼き肉の中でもホルモンとハラミが大好きです。

20代前半まではカルビだけで米3杯コースでしたけど、

今はホルモンだけでルービー3杯コースに切り替えました。

年々こんな傾向にあるねぇ・・・。

歳かねぇ?まだ28ですけど(汗)

最近、肉よりお魚のほうに目が行っちゃうもんね。

しかし!まだ若い証拠に・・・

dsc00630

焼き肉後のラーメン!!

時間にして2時ぐらい(゜ロ゜)

こんな時間に山岡屋の辛味噌ラーメン食べたら胃がびっくりしちゃうでしょ!!

社長やトメさんは「辛っ」って言ってたけどそんなに辛く感じなかったのは何かの前兆?

やばい?ガタが来てる?

結局帰ったのが(漫画喫茶に)3時前で、今日は10時から働いております!

お客さんがいないときに(いてくれないと困るんですけど)バッティングして汗かくぞぉ~!

昨日の事は社長のブログでも紹介しているので

もしよかったら遊びに行ってください<m(__)m>

http://play-ball.sblo.jp/

こんな感じで17時までがんばりまーす!

ついてる♪

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  あぁ…。無謀なことを(笑)。

  2. いやぁ~(‐.‐;)
    一回り違うと、カロリー消費も違うのねぇ~。
    私は恐ろしくて焼き肉あとのラーメンは行けないよう!

    でも山岡屋の辛みそ好きf(^^;
    今度、味市場ってとこの坦々麺辛さ20倍食べてみて~♪

  3. 11日の夕方は外の練習場でバッティングピッチャーしてはりましたね。休憩がてら見学してたシーレックス帽の田舎モンです。

    宿泊先のマンガ喫茶はドームのお隣にある自遊空間でしょうか?
    そういえば国道沿いに山岡屋さんもありましたね。

    深夜のお食事はほどほどに・・・。
    またドーム行きます。

  4. 選手の時の表情も素敵だったけど、
    今の表情も、また素敵になりましたね♪
    仕事の充実さが伝わってきます。
    今日、会社で社員と仕事の事で喧嘩してイライラしてましたが、
    ものすごく癒されました。
    明日も頑張ろう!

  5. これはひどい暴飲暴食ですね(笑
    新入社員はフレッシュに肉いっぱい食べてくださいな。
    あ~真夜中なのにラーメン食いたくなってきましたよ~~~

  6. こんばんは。

    焼き肉後のラーメン…
    すごいなぁ。
    先日久しぶりに会った友人、河野さんと同い年ですが、飲み過ぎで肝臓やられちゃったみたいです。
    知り合った頃は超スマートなイケメンだったのに三年ぶりに会った彼はメタボになっててショックでした(笑)


    焼き肉といえば…
    懸賞で松阪牛のお肉が当たったんですよ。
    やっぱりいいお肉は柔らかくて美味しいですね。
    感激しました。

    仕事柄、食事が不規則になりがちですが、食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけて下さいね。

  7. イヤー(;^_^A深夜に、ヘビーなトコ攻めてますね!!(笑)
    内臓脂肪に注意して…(笑)
    しかし河野さん悪そうな顔で……(^□^)アッハッハ

    決起集会じゃなく、現代版の、悪代官の宴(-_-メ)ですよΨ(`∀´)Ψ

  8. 山岡屋の特製みそラーメン大好きです。むしょうに食べたくなる時があります^^思い出の店でもあり思い出にひたりながら今も一人でも行ったりします^^
    ちなみに焼肉屋はどこですか~?やっちゃんかな?

  9. お疲れっス(・ω・)ノ

    …食い過ぎ。
    お相撲さんなら四股名は食い過ぎ山ね(^_^;)\(‘_’ )

    あ、ちなみに、ワタシもホルモン派です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー