[gtranslate]

アルバムにゲスト参加と三十路への入り口。

花粉症も終わり、とても心地よい季節になり、暑いくらいの日もあるなーなんて思ってたら、

なんか雨降って、ちょいと寒くなりましたな。

皆さんいかがお過ごしですか?





突然ですが、春の気候の気持ちよさのせいか、私、体重が増えまして。。

いやー、なんかよく食べてたもんな!最近!!

「ゆき太った?」

と言われ、体重計にのってみたら。。  がびーーーん

これはいかん!と思いダイエット。

しかし!

な、な、なんと!! 全く体重が落ちないではないか!?

普通の食事量に戻せば、いつもなら元体重に戻るのに;;

これが、世に言う三十路への入り口なのかっっっ!?

なんて事をひしひしと実感しつつ、ビリーズブートキャンプにもちょっと遅めの入隊をして、

やっとの思いで元の体重近くまで戻って参りました!!!

恐るべし三十路への入り口。

気をつけていかねばっっっ







そして、レゲエシンガーAKANEさんの『D』というアルバムに

「M4Life feat. YUKI KOYANAGI」という曲でゲスト参加しています!

新たな経験をさせてもらい、とっても楽しげな曲になってますよー^^

これからの季節ぴったりだーーーー

5/25リリースなので、聴いてみてね♪

withakanesan

コメント (23件)

  1. 4月から新生活で週末は、名古屋と大阪を車で往復しております。
    車内では、ゆきさんのCDを聴いて過ごしています。永遠は、バラードでは一番泣けますよ。
    名曲ですね。歌詞は、二番目が好きです。

  2. ゆきさん こんばんは、
    6月になりましたが、お元気ですか!
    まだまだ、梅雨があけませんね。
    また、なにか活動していましたら、ブログで近況お願いします。(^u^)

  3. 太った?ええ?ゆきさん少しくらい大きくなっても変わらないですよー;;;
    いいなぁ。笑
    アタシはワークアウト中にM4Life聴いてます♪すっごくいい感じに運動できますよ^^
    気分は最高!!!でもこの歌はやっぱ、夏に海で友達と聴きたいです!
    レゲエなゆきさんも新鮮でAKANEさんのハスキーボイスも大好きです^^


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031