[gtranslate]

訪問介護

【訪問介護】



在宅で担当してる47歳の女性。

ゆりのママよりも若くてとっても綺麗な方です。




いつも明るくて「こんな娘だったらいいな〜。」と、いつも娘のように可愛がってくれます。

ゆりの下手くそなケアも笑いで吹き飛ばしてくれます。

感謝と冗談で出来てるような人です。




パーキンソンとてんかんを持ち

最近、喋ることも食べ物を飲み込む事も難しくなってきました。



彼女のケアを始めてまだ半年。

現在、胃瘻の開設をどうするかの瀬戸際です。(胃瘻=胃に穴を開けて、そこから栄養を摂取する処置です。)




けれど、

胃瘻はしたくないと彼女自身が

強い意志をもっています。




どれだけ回復できるか

いつまで生きれるかは分かりません。



訪問介護 週25回

訪問看護 週3回入って

さらに訪問医療と訪問リハビリで

彼女を支えています。




ただ、

彼女が生きるためには

国民の皆さんからの税金が

沢山必要です。



私が彼女のケアをすることで

皆さんからの税金をたくさん使ってしまうのです。





彼女のケアをさせてくれて

支えさせてくれて




心からありがとうございます。





介護なんてなくていい、

介護なんて必要ない、


そんな風に思ってる方もいるでしょう。




自分も苦しいのに

色んな我慢をして

税金を納めてる方も沢山いるでしょう。






ありがとう。






皆さんがいるから

私は大好きな介護が出来ています。





本当にありがとう。



それに恥じぬよう

明日も頑張ります。




ぶいっ

20150604-012230.jpg



yun.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)プロフィール

プロフィール画像

上条百里奈(かみじょうゆりな)
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)アーカイブス

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カテゴリー

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)QRコード

ブログモバイル版

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yurina/