[gtranslate]

なんびり

今日も お家で、 のんびり過ごしましたぁ♥ のんびりするの大好き◇♥ ソファーに ゴローーーんって、(^3-) 家にたけど、 暑さにたいきれず お家でかき氷したよ!![GOOD!] 本当 プールに行きたく なるような暑さだよねぇー(*_*) プールっていったら かえで、 ハワイアンズ?! に行きたい◇(^3-) ハワイアンな感じ大好き!♥ 今日よる! てかさっき かえでの部屋に ソファーとスピーカーが plusされましたぁ!(^3-)[チョキ] スピーカー これで計 5こ!!! 四方八方から 音が聞こえるぅ〜[音楽]☆ 最高! でもいま夜だから まだ、大きい音だしてないから 明日お昼にきいてみよーっと☆ さっ、明日はSDMteens (ストリートダンスマガジン)の ラジオのお仕事行ってくるよ!(^_^)♥ あっ!ねぇ、ふと思ったんだけど 高校とか中学とかは いつから夏休みなんだろー!(*_*) 夏だぁーーー!(^O^)/♥♥♥♥◇ seeゆー♥ 20130713014153760__1.jpg 20130713014154174__2.jpg 20130713014154577__3.jpg KAEDEから送信♥

コメント (4件)

  1. てかほんと
    字ぃ間違えるの多い!笑

    ついにタイトルまで間違えとぉやん!
    ほんとおっちょこちょこちょいやな(。・o・。)

    んもーーーかわいいっ!!笑←親バカ

  2. おーー!!
    なんかすごい
    ゴージャス☆な柄のソファーやな!

    あたし今部屋に一番ほしいもの、ソファー!
    でも部屋狭いから、妥協して座椅子!
    ごろーーーんってしたいもんね!
    あっつい夏にクーラーつけて
    ごろーんってするの最高だよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

    あと、スピーカーもほしい!!
    ちっさいのでいいから、ほしいの!
    良い音で聴きたいもんね、やっぱり!!
    でんちゃん何使ってんのー?
    今度教えて(*⁰▿⁰*)!

  3. 本文Chu-もいろいろ間違えとるがなww
    何気に個人活動してますね!!
    直のか?直のなのか!?www

  4. 夏休みは来週の土曜日あたりからじゃないのかな?

    あ~、夏休み欲しいな~

    え?夏休み何をするかって?

    Chu-Zにどっぷり浸かります


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧