[gtranslate]

海&音楽の世界






かえでは海大好き

よく海には行く方だ。



20140816-午後101309.jpg


音楽も大好き。

特に爆音で聞く音楽がね。




今日その2つが

かさなった

音霊ライブは最高だった!!



20140816-午後104150.jpg



20140816-午後104203.jpg


この場所この瞬間でしか

味わえないものがあった!




20140816-午後105415.jpg


 






夏はあっというまに終わってしまうから

大切にしてんだ。




そんな夏に最高な経験できて

最高な思い出も増えた★





みんなにありがとう。




また来年もでらたらいいなぁ…







20140816-午後105203.jpg


海×音楽=音霊♥︎





20140816-午後105925.jpg


音霊大好きぃ〜♥︎







20140816-午後105004.jpg








コメント (8件)

  1. 音魂お疲れ様\(^o^)/
    夏の海でのライブって楽しいよね!

    俺も最後に行ったのは3年前だけど、同じ由比ヶ浜の9nineのライブだったなー

    Chu-Z、来年もやるなら次は絶対行きたいな(^_^;)

  2. やっぱ音楽は爆音だよな!!
    海は好きだけど泳げないから嫌い…(´・_・`)笑

    夏×音楽=レゲエ

    夏になるとレゲエを聴きたくなりますw
    そういえば導楽は江ノ島出身!
    よくPVを江ノ島の海で撮影してんだぜ!

  3. え、なにこのブログ。
    映画のプロローグかと思ったわ。
    まあ確かに「Chu-Z」というグループの物語という面でみたら、映画という表現もあながち間違いではないのかもしれない。
    自分で何言っているのかが分らない。
    趣旨が何なのかがつかめない。
    その2つが重なった。
    俺はいったい何がしたいのだろう。
    でも俺は、このあっというまに終わってしまうコメント欄を大切にしてんだ。
    かえでちゃんありがとう。
    また明日もコメントしたいなぁ、、、

    3+4=7

    算数大好き!

  4. かえぴょんこんばんはぁ!
    よい思い出できてよかったねぇ♪
    来年の夏もでらたらいいねっ!

  5. 今日は海が見える場所でライブが出来た

    海と音楽をいっぺんに楽しめたね
    音霊はそう簡単に出れる場所じゃない
    今のChu-Zだから出れるんだからね
    そこをきちんとわきまえて
    また出してもらえるように
    メンバーとChu-Petが一緒になって
    頑張っていかなきゃね

  6. やっぱり“ハマっ子”だねぇ~(≧∇≦)。

    音楽は“爆音”かぁ♪(*^^*)。

    ハマだから“爆音(小僧)”かな!?(笑)。

    わからないかなぁ…(笑)。

    僕はでんさんがよく聴くような音楽はよくわかってません。
    僕はゴリゴリの“ロック”派です。

    でも、“音楽”というのは同じ“パワー”があると思います!!

    夏はいろんな“フェス”がありますよね♪

    ロックも同じです!!

    目に見えない“パワー”が、人を元気にしたり、勇気を与えたりするんですよね♪

    でんさんも人に元気や勇気を与えられる側の人なんだから♪(*^▽^*)。

    これからもよろしくお願いします!!m(__)m

  7. でんちゃんのライブ中の写真いいねー\(^o^)/なんか好きかも!!

    今日のライブもくっそ楽しかったなあ\(^o^)/汗だくになりながら見るライブやっぱ最高!いつかサマソニとかロッキンみたいな大きな野外フェスとかにも出れたらいいよねー!

    今日は海にも久しぶりに行けて大満足やー(=゚ω゚)ノ
    明日も楽しもうねー!!

  8. 海、あたしも大好き(*^^*)♡
    岐阜県には海がないから
    だからこその憧れとか夢とか
    そんなわくわくを感じるの、海。

    今日行けなかったのが悔しい!
    ってくらいみんなが楽しそうやったから
    ほんとに良かった(^^)!

    素敵な思い出できて良かったなぁ。
    楽しかった、で終わりじゃなくて
    また来年も来よう!!!
    そんときはあたしも絶対行く!!
    やくそく☆

    素敵な写真のお土産ありがとう。
    大切にする(^ー^)笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧