[gtranslate]

今日は…






いやぁ今日いっぱいねたのに

やっぱり暑い中歩いたり

動くと体力消耗するね!






夏って感じぃ〜♬

駅まで歩いただけで汗かくよぉ



今日はちょこたきにて

出張ミルクホールだったよ❤︎



20140725-午前002108.jpg


くじチェキはこんな感じ♬




20140725-午前002311.jpg
























オムライスはこんな感じ



20140725-午前002224.jpg


これ…吉田が書きました❤︎笑










日付変わっちゃったけど

昨日はパパの誕生日だったのぉ!

お祝いしなきゃ❤︎



そして今日はかなぴょんの誕生日❤︎






パパとかなぴょん

1日違い…








すごいのが





まいあちゃんのお誕生日が8月14日

その一日前がお姉ちゃんの誕生日!!



お姉ちゃんとまいあちゃん

1日違い…




ぐーぜん❤︎


















20140725-午前003709.jpg


明日は定期公演♬

9時スタート!

みんな!!!!

AKIBAカルチャーズ劇場に集合だよ♬


















コメント (10件)

  1. 出張ミルクホール
    お疲れ様でした(*^^*)

    ミルクホール、
    一回行ってみたいんだけどなぁぁ
    土日とかにやってくれないかなぁ(´・_・`)
    そしたら行けるのに、、

    お誕生日近いのすごい!!
    誕生日が連続すると、
    お祝いモード一色で
    なんか幸せになることない?♡

  2. 夏ですなー
    心臓が脈打つたびに汗かいちゃうね。
    今日カルチャーズ行きました、あいかわらずかえでちゃん格好良かった!汗だくになるまで楽しませていただきました。楽しすぎて松屋でつゆだく頼もうとして汗だくお願いしますって間違えて言ってしまった時の店員さんの顔が忘れられません。

  3. やっとブログ読めたぁ♪((o(^∇^)o))♪。

    なんか毎日忙しいのか、暑くてやられてるのかわからないけど…(笑)。

    フラフラなんだわなぁ~(*^^*)

    スゴい偶然だねぇ!!Σ(゜Д゜)。
    パパさんとかなぴょん。
    あね様とまいあさん。

    ケーキいっぱい食べれるね♪(///ω///)♪

    今、定期公演向かってます♪

    今日も楽しみやぁーん♪((o(^∇^)o))。

    ちゃんと
    “2歳おめでとう♪”
    って言わないと!!(о´∀`о)。

    んじゃ♪あとでね♪(^^ゞ

  4. 昨日はお疲れ様でした♩
    でんちゃんの私服
    めっちゃ似合ってた(^_^)

    特にビーサンが良かったo(^_-)O

  5. でんちゃんパパ
    ハッピバースデー(*☻-☻*)

    素敵な1年になりますよーに♪( ´θ`)

    チェキのでんちゃんめっちゃカワイイ‼︎
    ちょこたき行けなかったけど……ディズニーシー行ってきたー♪( ´θ`)ノ

    ちゃんとお土産かってきたよーんψ(`∇´)ψ
    でんちゃん好きそうだった←笑


    今日の定期公演楽しみにしてるーちゃんo(^▽^)o
    久々のLIVEみれるー(//∇//)

  6. でーんちゃん!
    おはよー\(^o^)/


    昨日はお疲れ様(*^^*)
    楽しかったし
    無邪気なでんちゃんが
    可愛すぎて疲れも
    吹っ飛んだわ(笑)


    帰りはちゃんと
    降りれたかな?d(^-^)

    吉田さん、
    何て言うか大胆に
    書いてんね(笑)


    パパとかな
    お姉ちゃんと麻衣愛
    二人もなんて
    すごい偶然だね!

    偶然って言うか運命?(笑)


    でんちゃんがChu-Zに
    入るの決まってた
    みたいだね\(^o^)/

  7. パパさん誕生日おめでとう!
    でんさんを素敵な女性に
    育ててくれてありがとう!

    暑すぎてエアコンに
    すがってしまうけど
    かわりに睡魔が襲ってくる

    毎年、難題をだしてくるね
    なかなかやるな!夏!
    逃げ場は海しかないぜ
    と完全に誘ってきてるね!

    厳しい夏に
    負けないように
    頑張ろうね!

  8. うっ!?
    二例だけ??w
    でんでんおとーさんお誕生日おめでとぅございまぴた♪∠(TWO) シャキ!!

    明日の定期公演で
    色々決着しよーと♪

  9. KANAの誕生日で、パパさんの
    誕生日もあるけど

    あえて今日は厳しい事書くよ
    知人からちょこたき行ったけど
    つまらなかったって連絡きた

    それはなんでかって聞いたよ
    そしたら・・・KAEDEがめちゃ
    冷たかったって、何か気に障ること
    言ったんじゃない?って言ったら
    ただ普通にチェキお願いしたら
    めっちゃ冷たかったって

    だからつまらなかったって
    この前のブログからでんちゃんとか
    でんでんではなく、KAEDEって
    呼ぶようにしたよね、それは
    ちゃんと書いたけど、あのメジャーデビュー当日の
    熱い気持ちが伝わったから
    しっかりリスペクトしなきゃって
    だから名前をきちんとKAEDEって
    呼ぶようにした

    でもこんな話聞くと、あの時の気持ちは
    一過性?あの瞬間だけだったの?って
    そんなんでメジャーでやっていけるの?
    武道館行けるのか?
    確かに自分の推しファンは
    少なかったかもしれない
    でもそれはKAEDE自身に問題あるんだよ

    人見知りもわかるけど、そろそろ3代目までの
    ファンはだいたい顔覚えてるでしょ
    だったらしっかり対応しなよ
    こっちがいくらKAEDEの魅力とか
    素晴らしさを語ったところで
    KAEDE自身が心閉ざしてたり
    対応悪かったりすればこっちはどうすればいいの?
    果てはChu-Z全体が悪く見られるよ
    そのあたりしっかり考えなよ
    KAEDEのこと真剣に応援してるんだからな
    じゃなかったからこんなこと書かないよ
    もっとKAEDEの良さをみんなに
    知ってもらいたいから色々
    語りたいんだって、でもKAEDEが
    こんな調子じゃ語れないよ

    頼むよ、そろそろ自分でどうすべきか
    どう人と接するか考えてね
    KAEDEにはもの凄い才能が溢れてる
    でも今のままなら、その才能を
    多くの人に知ってもらえないまま
    Chu-Zの名前だけが1人歩きするよ

    それだと困るんだよ、もはやメンバーだけの
    夢じゃないんだよ、Chu-Petも
    武道館でワンマンライブみたいって
    思ってるんだからね、それ忘れないように
    明日からまた頑張っていこうね

  10. ちょこたきお疲れ様☆
    チェキのでんでんオシャレで可愛いな〜(*´ω`*)
    行けなかったのがくやまれる。。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧