[gtranslate]

@JAMいつか







どーも。

私服もグリーン

グリーン担当でんでんです。


20140831-午後115535.jpg



今日横浜アリーナで行われて

@JAM EXPOに出演してきました!

100組を超えるアイドルの大きなイベント

に出れた事すごい嬉しかった♡


メインステージではなかったですが、

キウイステージ

ピーチステージ


一体感半端なかったです!⊂( ˆoˆ )⊃


最高でした!



20140831-午後115819.jpg



20140831-午後115832.jpg




20140831-午後115847.jpg


ありがとうございます★











@JAM

いつかメインステージにでたい!!









今日は初めまして方いっぱいだったから

チラシ配ったよ!

そしたら心良く皆さんもってくれるから

自然と笑顔なったぁ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*








Chu-Zに

少しでも興味をもってくれた方へ



Chu-Z今

毎週金曜日21時から

アキバカルチャーズ劇場にて

定期公演やってます!



そして10月5日

大事なワンマンライブが

品川ステラボールにて

あります!



ぜひChu-Zのライブみに来てくださいね♡

気軽に来てねーん♡ᵕ̈*


詳しくはHPチェックだよんんんん

http://www.chu-z.com













ps.


Chu-Zの活動する前から知り合いの

いま話題沸騰中のけみおとの

思わぬ再会もありました!笑


懐かしい話もできて

たまたま楽屋も一緒で

まさかお互いこの道に進むなんて

思ってもなかったから

不思議な感じ♬


未来ってわからないものですねぇ…

⊂( ˆoˆ )⊃



20140901-午前000634.jpg
















コメント (13件)

  1. チラシ配っている姿をたまたま見かけたよ。
    人見知りのKAEDEが積極的に声を掛けていてすごく嬉しかった。

    大きいステージにはきっとYOHEYさんが立たせてくれる。
    その時にチャンスを逃さないように、
    今のうちに準備しておこうね。

  2. どうも…(*^^*)。

    あえて1日空けてみました…(笑)。

    そうねぇ…。

    僕は悔しかったかな…昨日は…。

    つい数ヵ月前、chu-zと同じイベントで同じステージに立ってたアイドルグループがストロベリーのステージでやっててさ…。

    Chu-zと何が違うのか!?

    って考えながら、そのグループを遠巻きで観てた…。

    “大人の事情”もあるとは思うけどね…。

    やっぱり悔しかった…。

    この悔しさをバネに、推し事がんばります!!。

    でんさん。これからもよろしくお願いします!!m(__)m。

  3. @jamおつー*(^o^)/*

    メインステージ楽しみにしてる!

    けみおさんの曲気になってYouTubeで聴いてたら耳から離れなくなったwwww

    インパクト強すぎる(;゜0゜)笑

    Chu-Zのインパクトもなかなか強い‼︎


    未来なんてだれも分からないからね……
    ただ自分次第でどーにかできる…
    って思ってる‼︎‼︎


    だから目標ってだいじだよね!

  4. 他のアイドルのファンや
    アイドルファンじゃない人も
    Chu-Zのファンになれるように
    どうしたらいいのかな?

    何回ライブ見たらファンになるかな?
    自分は一回じゃなかったからなぁ
    5回くらいだったかなぁ~

    ひたむきにいいライブ
    続けて行きましょう!
    楽しいライブ続けてたら
    いつかはね

    楽しい空間であり続けたら
    知っている自分を
    誇りに思える場所になる
    と思いました!

  5. でんちゃん\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)
    楽しいライブになったようでよかった♪


    昨日は私服まで
    グリーン担当だったとは
    意識高いぜっ(笑)


    昨日はメインステージ
    じゃなかったけど
    だからこそ生まれた一体感
    もあると思うよっ。


    次はメインステージに立って
    一体感出せるようにしよっ
    (^_^)v


    初めましての人や
    チラシもらってくれた人が
    また見に来てくれると
    いいね。
    そうやってちょっとずつ
    ファンを増やして行こう!!

  6. でんでんの可愛い横目笑顔でメインステージのお客さんみんながやられちゃってる日を想像しながら楽しみにしているよ!

  7. でんでんこんばんはぁ!
    へー!けみおさんとお知り合い!!
    色んな縁があるのね~
    追いつけるよーにがんばるーちゃん♪

  8. キューイ回の時、2組前から並んでた時に、まえに居た二人組の会話から、目的は三組、四組目あたりなんだけど、入っとく?辞めとく?だったんだけど…。
    片方は辞めて別な箱へ。
    残った方はオレと一緒に箱に入って…。一緒に出たけどね。(笑)
    んもぉー。ノリノリでした。
    着いてこなかった片割れは、本当に人生無駄にしたわ。そんな人生の分岐点を見つめていましたよ。(笑)

  9. でんちゃん、@JAMお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ


    沢山のアイドルさんと競演できてよかったね、きっとChu-Zが気になった人、沢山居ると思うよー

    なんたってChu-Zは熱いし最高だからさ!

    定期公演とかにも来てくれるといいね(^_^)v

    そして、メインステージも近いうちに立てると思うよ!

    けみおくんと知り合いだったんだねw

    彼はもう売れっ子の域だよね!
    でんちゃんも売れっ子になったらいいなぁo(^_^)o

  10. 忙しい2日間だったね。
    お疲れさま(^^)

    一体感!!
    ヤバかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しすぎたww

    楽屋一緒だったんか!
    まさかの繋がりでわろたww

    コメント欄がえらいことになりそうだから、ブログ書くわww
    気が向いたら読んでくれ。笑
    とにかく最高の2日間だった!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧