[gtranslate]

Room wear

熱い!!!

今日ほんとに熱い!!!



そんな中わたしは

ファーベストをまとってるーちゃん。




熱いよぉおお( ̄(工) ̄)ぷぅ





これから愛するNAGOYAに

向かうよぉ




夜はM.I.DでLIVE☆


出番は20:00〜20:40!

たっぷりだぁ\(//∇//)\



物販は出番後です。


Ticketは当日は3000yen➕Dです!




待ちきれないよぉっ♬









最近二日続けて

怖い夢を見る。


内容は覚えてないんだけど

昨日はめちゃ怖かった!


今日の夢もなんか

すごく不気味な夢だった。




でも怖い夢のなかで

必ずメンバーのひとりは登場するんだ(笑)




夢を見るなんて

すごく久しぶりな気がするよ



熟睡できてないってことなのかな?




みんなは最近どんな夢みましたか??






20131011-120519.jpg


昨日のblogでも書いたように

わたしのroom wearは基本的に

冬はパーカーなの!



今日のroom wearは

このパーカーだよ



パーカー大好きっo(^_^)o



これ変な顔だねw



See ya!




コメント (11件)

  1. 凄くかわいいー。

  2. 写メ保存した(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

  3. 名古屋遠征がんばれー。

  4. るなちゃんかわいすぎだよーー。

  5. るーちゃんこんにちはぁ!
    因縁の10月!!
    意識たかーい♪
    あと3分の2!乗り切るーちゃん!!

    ぱーかーるーちゃんカーワイッ♥

  6. るーちゃん、お疲れさま!
    なぜ暑い中ファーベストを着ているかには触れないのね(笑)
    名古屋は特に猛暑続きだから暑さに負けないでね。あ、「熱く」なるのは大いに結構w
    東京から応援してるよ!

    怖い夢を見るほど現実で良いことが起こるって言うからそこはポジティブに(笑)
    メンバーが登場とはうらやましー♪自分の夢にももっとるーちゃん降臨して欲しいよw(^人^)

    パーカー姿可愛い♬
    表情も全然変じゃないよw
    なんかこう緩いのも(・∀・)イイネ!!
    ぜひミルクホールとかでお披露目を(笑)
    その時は自分もパーカーでオソロ目指すかなw

  7. パーカー姿
    可愛いですね♬

    女性がパーカー着てるの見ると
    なぜかウキウキしてくるんだけど
    これって変かな?
    やっぱり変ですね(笑)

    ちなみに
    僕のルームウェアは
    ジャージっす(^^;;

  8. るーちゃん(^-^)v

    今日は天気良いし暖かいね。

    これから名古屋だね。
    お紫セクシーるーちゃんで名古屋のみんなを
    メロメロにしてきてね。
    俺もメロメロにされたいよw


    夢はミクよく見るよ。大好きだからかな(^-^)v。
    でもね、るーちゃんもいるんだな不思議だ。
    実はるーちゃんも好きなんだよ←ミクには内緒
    だよ。

    パーカー似合ってます。
    全然変な顔じゃないよ。美人だよ。

    またね。
    バイチャ!

  9. 怖い夢見るときって続くよねー。
    怖い夢トレイン!
    忘れたけど、怖い夢ってそんな悪いもんじゃなかった気がする。
    理由忘れたけど。

    ぴょんたけさんも冬のルームウェアはパーカーだお!
    るなさんと一緒だぁ♪ヽ(´▽`)/
    まだ冬じゃないから着てないけどね!
    今は着たらただクソ暑いだけだけどね!
    ちなみにぴょんたけ君はミズノTシャツにミズノジャージが基本。
    まるでどっかの爽やかスポーツメンだね!

    どうせあれでしょー。
    変な顔してもかわいいみたいなやつでしょー。
    かわいい人は変な顔してもかわいいんだよ!
    かわいい人だったらね(;¬_¬)

  10. パーカーかわいい!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧