[gtranslate]

楽屋

やっほほほほ



今日はお昼からLESSON♬


夜はEASTでLIVEだったのだ!




20140128-005442.jpg



最高だったよおおお!


ここくると毎回

あのワンマンの日のこと思い出します!



ラブパの一体感たまりませんな



20140128-005551.jpg


今日もChu-Zの楽屋でのこと。。。



でん”ねぇねぇ誰か、ピン持ってる?”



まいあちゃんの目の前には

ピンがおいてある。




まいあ”でんちゃん、わたしが持ってること知ってるんでしょ?いまみたよね??”



でん”うん”



まいあ”そういうときは、誰か、じゃないでしょ〜”



“そういう子たまにいる〜(笑)”

“でんちゃんやだーw”





すると

わたしの隣にいたあーちゃんが


“ねぇだれかパフ貸してー!”



わたしの目の前にはパフが。




あーちゃん…( ´ ▽ ` )ノ







20140128-005512.jpg


ミクさんがいないよおおお






明日もがんばるぞ!

おやすみ












コメント (11件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    やっほほほほ〜ってレッドな人を思い出しますなw
    楽屋でも仲良しなのは健在だね(*^^*)我々の心配をよそに←
    このコミュニケーション、しいては団結力があれば武道館まで突っ走れるね!
    これからも仲睦まじく(^_-)-☆
    天使ちゃんをはじいちゃヤーヨ(笑)

  2. あーちゃん…

    しっかりしてる方だと思ってた…

    誤算…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    しっかり者はルーちゃんだけ⁈

    31日のLIVE&MC楽しみにしてます、次は何をコーラスするんだろう…?

  3. O-east
    お疲るーちゃんでした♩

    Chu-zの仲の良さと結束力
    デビュー以来2年間
    ずっと変わりませんね(^_^)

    この仲の良さがあったから
    金髪ウィッグを被せられても(笑)
    ライブに人が来なくても
    地下アイドルって言われても
    乗り越えられたのかな^ ^

    Chu-zをずっと見続けてきて
    思うのはメンバー間の信頼が
    Chu-zのパフォーマンスを生み出す
    源なのかなと言うことです(^o^)

    Chu-zの仲の良さは宝です(^。^)
    メジャーデビューしても
    ぜひ大切にしていってくださいね♩

  4. でんちゃんも麻衣愛さんに
    貸して
    とは言いにくい雰囲気だったのかな(笑)

    それともあえて遠まわしなのかw
    にしても本当楽屋も楽しそうだし
    ワンマンがますます楽しみになってきたよ

  5. レッスン&ライブお疲れ様でした。
    O-EASTワンマンライブ楽しかった(*^_^*)
    ソロ曲の音源化しないかな。

  6. あーちゃん。
    「ネタに使って下さい。」的なフリ…。
    それもガチ天然なんでしょ~!?
    (笑)
    さすがに平日は、仕事が忙しくってライブには行けないのが現実だけど…。
    日曜日に行って解った。
    「何か」が違うって。
    スゲー前向きに変わって来てるって事が解った。
    って、解ったツモリに成ってるだけ!
    なんだけどね。(^_^;)
    楽しく汗をかけるライブ。
    今年もヨロシクね♡

  7. でんちゃんもあーちゃんも(´ω`)
    皆、かまって欲しいお年頃なんでしょう( *´ω`* )/
    皆可愛いなぁ(´∀`)

    るーちゃん、お疲れ様でした。
    ここ数日、Chu-Zと密に接してとても楽しい毎日だよ。
    でんちゃんに始まってるーちゃん、ミクちゃんと話せたからあーちゃん、かなぴょん、まいあちゃんとも話さなくちゃ。

    ワンマンの詳細が出てたけど必ず行くからね。
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. ラブパの一体感すごいんだ!?
    そんな良い曲を作ったのは誰だろうね!
    そんで、そんな良い曲を作った人に誉められたの誰だろうね!
    …あ、ここは楽屋じゃないのにしらじらしいトークしちまったヽ(・∀・)ノ

    るーそんのポニーテール、そこそこかわいいから好き。

    明日もがんばるーちゃん。

  9. ルーちゃん(^O^)

    今日も一日お疲れ様でした(^o^)
    ルーちゃんのブログのおかげで、
    メンバーの面白いとこや楽屋の仲が良い様子がわかるからもっともっとにChu-Zのこと好きになってしまう♪

    Chu-Zには魅力がたくさんあって
    ホントに最高です\(^o^)/


    今日はLIVE行けなかったけど
    EAST広くて良いね( ´ ▽ ` )ノ
    確かにワンマン思い出すよね♪
    ルーちゃんのソロ最高だったなぁ!
    また聴きたいよー(^O^)


    31日は行けるから、
    ルーちゃんの美声聴けるの楽しみにしてるね(^o^)


    それじゃおやすみなさい(^O^)

  10. お疲れ様です!
    今日も1日ハードだったんだね(´・Д・)」
    楽屋レポ笑ったww
    いつもワイワイしてて楽しそうだねw

    楽しいがなにより1番だからね!!
    あとミルクホールのやつ割と予定待ってる!!
    ミルクホール行きたいからさ予定把握大事←
    まぁ行きますがな笑

    しっかり休めて明日に備えてください!
    お休みー(^ー^)ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧