[gtranslate]

懐かしい〜!

今日はお昼からLessonでしたの☆





汗沢山っっ





Lessonのあとメンバーみんなで

ごはん食べにいったよ♪(´ε` )


基本的に空き時間は

メンバー揃ってごはん食べたりするよ!


仲良しなのだ



そうえば昨日ね、

トマトパスタ作ったんだー!!


トマトパスタはすごく得意なの




20140422-233247.jpg


厚切りベーコンと玉ねぎ

しか具がなかったんだけど

オリーブオイルでニンニクと

焼いたんだー(*^o^*)






美味しかった♫




夜は高円寺でLIVEしたの



なんだか

みんなと昔を思い出すねって

楽屋で話してたんだ〜




こういう気持ちになって

振り返るのすごく好き。



どれだけいまが恵まれてるか、


いろいろ思い出すんだよね。




この前名古屋の帰りにも

かえでとみんなが寝てる中

昔のこと思いだしたりして話してた(笑)




こういう時間は大切!


初心忘れたらだめだもんね☆






20140422-233555.jpg




昨日は応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!




そして今日は

夜はRADIOー





20140422-233706.jpg



ゲストでTHE ポッシボーさんのごとぅちゃんとロビンちゃんが来てくださいました!!!



超楽しかったな♫





4月26日と5月3日にOA 25:15〜26:00東海ラジオ「Chu-ZのChu-式計算ドリル」です!!





よろしくお願いします




明日は渋谷のduoとWESTで

LIVE二本立てなのだ



がんばるぞっっ\(//∇//)\




20140422-234115.jpg






Have a nice dream!






コメント (13件)

  1. お疲るーちゃん♩

    以前は入るのを躊躇するような
    会場も多々ありましたね(^.^)
    今ではメジャーな会場が普通♬
    これは皆んなの努力と熱意で
    勝ち取ったんだから凄いです(^。^)

  2. やっほー♪
    昨日ね、夜ご飯パスタにしたんだー♪るーちゃんのTwitterのやつみて真似っこしたw
    俺はしめじとキャベツで和風パスタにしたよー。味付けにそばつゆ使ったりしてね(^_^)v
    るーちゃんの料理いつ振る舞ってくれるんだろ?料理イベ以来楽しみにしてるんだけどなーwww

    初心忘れるべからず。

    大事だよね。仕事でもいつもそぉ思いながやってるよ。ミスしないよぉにさ。
    るーちゃんさぁ、最近、初心って言葉をよく使ってる気がする。環境がどんどん変わっていく中で、思い出すのかな。嬉しい事も悲しい事も、寂しい事たくさんもるんだろうな。
    きっとこれからも。出会いがあれば別れもある。
    先に進むのは、上がっていくってのは、そぉいう事。
    迷わず行けばいいんじゃないかな!

    なんか、何が言いたいのかよく分からなくなってきたし、寂しくなってきたからやーめたっ!w

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    パスター!!オレも得意料理だよ♪(≧∇≦)/
    まず厚切りベーコンがストックされてたのが凄いよ(笑)オレん家薄切りも無いのにww
    レシピ教えてねー!

    高円寺LIVE楽しかったよ♪週始めで行くの結構キツイけどね(笑)
    高円寺と言えば、座・高円寺で行われた一年半ぐらい前のライブを思い出すよ( ´∀`)
    オレがまだるーちゃん推しか微妙な頃だ←
    広い会場にChu-Petもまばらな時期だったけど、今ではたくさん集まってくれるもんね(*^_^*)
    懐かしさを覚えつつHighでのライブ盛り上がったよ♬

    これからも初心忘るべからず。今日のライブも楽しんでね〜!!(@^^)/~~~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧