[gtranslate]

味噌汁ブシャー

やっほーー☆


いま

お味噌汁が飲みたいルーちゃんです。




お味噌汁は白味噌がすきです。


でもやっぱ結果赤味噌です。





NAGOYAっ子\(^o^)/



みんなは??



20131223-214450.jpg



昨日はルナミクのミルクホールだった!



ものすごーくたくさんの方がきてくれて

嬉しかったよよよ\(//∇//)\




久々に3時から入った♬

また入れるときは3時からやりたいな!





そして今日は

a.no.neの特典イベントがあったよ☆


みなさんありがとうございました。





20131223-214934.jpg



20131223-230955.jpg



ぱじゃま!




パジャマきちゃうと

眠たくなっちゃうね(笑)







今日は蒲田でJCNさんの収録で

路上ライブでしたー!!





20131223-231030.jpg



ワンマン後の

初ライブ!


寒さなんて吹き飛んだ♬




たくさんのひとが

足を止めてくださった(o^^o)






20131223-225441.jpg




今日は早めに寝るぞっ☆


おやすみー!

コメント (10件)

  1. パジャマいいなー。

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    お味噌汁は特にこだわらないなあ(^_^;)
    でも、るーちゃんがブシャーしてくれるのなら毎日美味しくいただきますけど(笑)

    遅くなったけどおとといのミルクホール久々にゆっくり出来たよ♪楽しかった\(^o^)/
    それにしても、開店からあの大入りは記憶にないよ!(=o=;)
    誰もが心待ちにしてたのがわかるよ。さすがだね(^_-)
    それでも長く居られたおかげで久しぶりに話せた感じ♬渡せる物も渡せたからね(笑)
    喜んでもらえて良かった(*^^*)少しでもPowerが蓄えられれば、そして癒やしてもらえればこの上ない幸せだよ(^_-)-☆

    今日は遅くなるけど最後の方に顔出すからね。
    そいでは(@^^)/~~~

  3. メリークリスマス♪♪
    昨日はライブお疲れ様でした(*´ω`*)
    今夜は久々にライブ観れたら嬉しいなぁ〜・・・・間に合うように午後の仕事頑張らネバダ。。
    ちょこたきは遊びに行くからねー(*^_^*)

  4. 寒い中での
    野外ライブ(笑)
    お疲るーちゃん(^o^)/
    行けなくて残念でした^^;

    後ほどちょこたきさんで
    お会いしましょう♬

  5. 味噌?
    やっぱ「八丁味噌」っしょ!w

  6. おやすみー。

  7. るーちゃんこんばんはぁ!
    汁ならなんでもブシャーなのかw

  8. るーちゃん(^O^)♪

    今日も一日お疲れ様でした(^o^)

    最近ものすごくよく思うことが。

    るーちゃんの魅力!!
    なんでそんなに魅力的なの?(゜0゜)♪
    同い年に見えない大人感とたまに見せる無邪気な笑顔最高やーん\(^o^)/

    ギャップやなギャップ( ´ ▽ ` )

    明日のちょこたき、
    楽しみにしてるねー(^O^)

    でわおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  9. ミルクホール出勤お疲れ様でした
    めっちゃ混んでてあまりルーちゃんと
    話す時間なかったけど、それでも良かった

    見れただけで嬉しかったし、やっぱりルーちゃんが
    テキパキ動いてるところはカッコいいよ

    でもって今日は蒲田でライブ
    残念ながら行けなかったけど
    たくさんの人にchu-zを知ってもらえて
    これもまた嬉しいよ

    明日の出張ちょこたきミルクホール楽しみだよ

  10. 今日も一日お疲れルーちゃん♪
    23日ミルクホール24日蒲田ライブと
    参戦出来ずに悶々してます(;_;)
    明日は亀戸ちょこたきでのイベント
    楽しみにしてますね(*^-^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧