[gtranslate]

インフォメーション

more

ダイジョーブ♪

20121205_182606.jpeg 20121205_182606_2.jpeg

皆さんからお言葉

すごく心があたたまります。

ありがとう。♪

落ち込んでばかりはいられないので

気持ちをきりかえて



笑顔が1番♪


頑張るde☆☆☆


よっしゃ。お仕事頑張らないとーーー( ̄^ ̄)ゞ!

とゆーことでモノイズム、撮影行ってきたよ♪

ある商品を使って素敵なキッチンでクッキングぅーしました♪( ´▽`)

心も体もあたたまるお野菜たっぷりミネストローネ♪


放送は来年になる予定です。



またお知らせしますね(^-^)/


☆今日のハッピーさん☆
ポカポカええ天気やったからお布団干せた(*☻-☻*)


コメント (4件)

  1. こんばんわ~
    モノイズムは、いつも楽しみにしてます。
    これからも告知よろしくお願いします(^^)

  2. えっ!?空き巣にあったんですか(゚▽゚;)
    ホンマ許せないですね。
    世の中物騒だけど、一生懸命に生きてる人のみに
    本当の幸せが来るのと思うから
    気持ち入れ替えましょうq(^-^q)ファイト!

  3. うん、気持ちを入れ替えて「前向きに」だね☆


    「ミネストローネ」食べたことが無いんだよね。

    食べてみたいと思ってるんだけどね。

  4. 円香さん元気になったんだね。
    良かった良かった^^

    そうそう、笑顔はね。素敵な魔法って云います。笑顔でみんな、SMILEになれば良いね♪

    お仕事おつかれ様
    モノイズム 来年放送予定ですね。了解。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング