[gtranslate]

基本的にアタシはひきこもり体質なんだけどね

「3月は自分の時間を作ろうと計画をしていても表に出ること、行くことが増えて最終的に自分のためになることが身に付く」

と言うことをある人に言われていて。



でも基本的に「ひっきー」なんだ。


パソコンがあれば

家にいてもソレで仕事になることも

あるじゃん?

打ち合わせとかじゃなければ

メールなどで済ませられるときは

そーしちゃったりする。



確かに

2日間

特に外に行く仕事がないときに


あれこれ予定を立てても


急に連絡があって

出掛けてみたり


そこで思わぬ出逢いがあった!とか。


前倒しで急に打ち合わせになったり。


とにかく外に出ることが増えて。



お酒を飲まないアタシは

試合後の打ち上げとかも

周りが気を遣うと思って

あまり参加しないんだけど。


SEAdLINNNGのあとは

堀田さんが少しだけ行こうか!

ってなり。

ブリバトも他団体と交流することも

あまりないので

イイ機会だなとおもってね。

参加したの!!

堀田さんと

話したいこともあったし。

LINEとかメールで話すよりも

顔見て話すと

相手の印象も変わるし

合えば

もっと知りたいとおもう。

後輩とお酒を飲むなんてことも

アタシはしないので

色んな選手の話が聞けて

面白かったな。

色んな人がいる。

「気持ち」は変わるけど。

根本的な性質は

イイ意味でも悪い意味でも

変わらないんだね。


でもメッキは剥がれる。

「~~なフリ」

コレ要注意だ^^


あいにく

そんな人物は

この打ち上げには居なかったけど。


3月は

能動的に物事が動いていきそうなので

そんな中でブレずに

誰にも丸め込められることのないように


そして

「真実」だけを信じて^^

口約束ほど

安易で信用ならないものはない。

強気で攻めたいな^^

image

Happyで^^



コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧