[gtranslate]

長与千種プロデュース「That’s女子プロレス」

10470919_672434352838849_3474006452866454795_n

 

 

浜松大会。楽しんだ〜〜〜〜〜!!

女子プロレスに入る前に、地元に来た全日本女子プロレスを観に行った。

そのとき、自分が新人として入門すること前提で、試合開始時間より早めに

会場の側へ行った。

新人の人の動きをみたくて。

止まってる人が居ないってくらい、とにかく凄く働いていた。

一番下の方々は、ブル中野さん、永友香奈子さん、小倉由美さんなど。
その一連の動きの中でも、リング作りは大変そうだけど憧れで。

まあ。入ってから思っていた以上に大変で、重くて、覚えられなくて。

全然覚えられなくて、結局きちんと覚えたのって1つ下の代が入ってきてから(笑)

3年はリング作りをしていたけど。

それからはずーーーーーーーっと、下の人に任せていた。

この日、バスが到着すると、チコさんから「みんなで上の人もみんなでやろうよ」って

声がかかり、「いやーーーー。足が痛いしなーーーー」って思ったんだけどね。

チコさんの真剣な表情。何かを覚悟した表情が印象的で。

会場作りを始めた。

超久々。なんだか楽しい。そして、結構覚えている(笑)

片付け方の方が得意かもしれないな。

10441422_672374142844870_2903939532371856001_n

 

会場には久しぶりのサソリくんが遊びにきてくれた。

ってゆーか極悪同盟のセコンドについてた(笑)

その他にも植松選手、ファング選手、ブラディ選手の一般人トリオが

手伝いに来ていた。

ありがたいですなっっ。

10494755_1438490446423542_829427358275457562_n

 

試合開始前に

チコさんから
一人一人の選手へ。

「自分の力不足でお客さんを満員にする事が出来なかった」

「今日来ているお客さんを満足させ、次回必ずリベンジする」

満員なんて、ここ最近あまりない。

そんなことより、昔の長与千種ファンをたくさん呼びこんだだけでも

凄い事。

でも長与千種設定は高すぎた。

会場作りの際に、確かにイスが並び過ぎだとは思った。

これを満員にしようとしていた。

このとき、チコさんの覚悟が見えた。

もっともっとたくさんの言葉をくれたよ。

全てをさらけだしてくれたチコさんの覚悟に対して出来る事。

 

それは自分の出来る事で、お客さんを感動させる事。

 

黙ってついていきます。
そーゆーこと。

チコさんの唄のコーナーの前の井上貴子唄のコーナー。

「JEWEL」を歌わせてもらって。

10487405_493111770820012_6694961027556982554_n

 

試合。

 

KAORU&井上貴子

VS

浜田文子&山懸優

 

10494842_672678056147812_9220429362501372866_n

この全員の顔を見たら、どんだけ楽しんだのか。

わかるよね??

楽しんだ。

悔しい気持ちとか、歯がゆい気持ちとか。

そーゆーのそれぞれ胸に抱えながら。

チコさんは、もうそーゆー思いはしなくていい。

楽しんでやること。それだけを考えて!って。

カリスマ性ってこーゆーことなんだろーな。

 

このメンバーでもう一度闘いたいなっ。

負けちゃったんでーーーーーっ!!

 

Happyで^^

 

コメント (4件)

  1. 浜松大会行きました。全女が大好きで私の青春でした。長与さんが歌を歌った時頭の中が色々なことを思い出し思わず泣いてしまった!紙テープが飛んだ時は懐かしく、全女の選手が出て来た時は嬉しく年甲斐も無く興奮してしまいました。今回は空席も目立ちましたが、次回浜松に来る時は、私も友達を沢山呼んで、紙テープを持って応援に行きますね。

  2. はじめまして。
    先日、茨城から浜松大会を観戦に行きました!私が女子プロレスに虜になって、もう30年くらい経つのかなぁ。。。
    当時、小4だった私も、貴子さんと同じように地元茨城に全女が来ると、両親に会場まで連れて行ってもらい、間近で見る選手にドキドキしたものです。

    私は、女子プロレスラーになることは出来ませんでしたが、同じ茨城出身の貴子さんが今も活躍されていることが、とても嬉しく思います。

    今、こうして女子プロレスを間近に感じる機会を与えてくれている長与さんに感謝。そして、選手としてリングに立ち続けている皆さんに感謝。

    これからも無理なく、ケガなく、頑張って下さいね♪

    茨城県民として、誇りに思います☆

  3. おはようございます
    井上さん、お疲れ様でした。 とても良い先輩や同僚の方達と楽しくお仕事ができて良かったですね。
    井上さんは、とってもポジティブ何ですね。
    僕も最近…ポジティブポジティブって、頭の中で言い聞かせながら過ごしてます そ〜心掛けないと…happyな事が寄ってこないですよネ〜
    ポジティブポジティブポジティブ…???

  4. ずーっとずーっと待っていた貴子選手とKAORU選手のタッグ。
    なかなか生で応援に行くことは出来ないけれど、
    これからも応援し続けます!(*^^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧