師匠。ジャガーさんの言葉∧∧

image

昨日

ジャガー横田選手の

デビュー38周年イベントが

品川exでありましたーーん。


もちろん出場∧∧


神取選手とタッグ組んで

JWPの

ボリショイ選手、KAZUKI選手と。


ちょっとした対抗戦だーね。


負けたら……

道場乗っ取られる……


なんてルールを

控え室でダンプさんが決めてくれましたけど。


オープンにはしなかったよ(笑)

乗っ取られたら大変だもの。


さてさて


image


我らが師匠ジャガーさん❤

38周年って。


ホントに凄いですねーーー。

いつもいつまでも

アタシ達にとって師匠です!


何にもわからないアタシに

気長に教えてくださった日々がなつかしい。


あまり表情を変えずに

モノをおっしゃるので

何を話していても

おこってるよーな

機嫌悪いっぽいよーな。

そんなテンションの印象だったのだけど。

ある時

いつもの表情で

冗談を言われて

「すいませんでした」って謝ったあとに。


あれ?

なんでだ?

妙に笑いたい。

こんなとき笑ったらダメダメ。

ダメよーダメダメーー。

ってこらえていたら。


「ちょっと!笑いなさいよ!」と言われて

ジャガーさんも冗談を言うんだーーって

ホッとしたことあったなーーー。


でも

でも

実は

鬼嫁なんて言われているけど


ジャガーさんは

鬼ではない!!


鬼っぽいだけで(笑)

鬼じゃない。


昨日の最後のジャガーさんの

マイクアピール∧∧

「最近の若いヤツラ!」


と。


ドキっとした。


若いヤツラには入らないけど。

なんか自分のこと??


久々に怒られる感じで

ドッキリしました。


ジャガーさんのジャガーさんによる

ジャガーさんだけの説得力のある御言葉。

聞けた若いヤツラは幸せだと思うー。


時代に合わせなきゃいけない部分もあったりするけれど、やはりプロと名の付く職業。

時代とか関係なく

いつまでも変わらず伝授されるものがあってほしいと願いました∧∧

これから先も

周年をお祝いし続けていきたいとおもいます!


Happyで∧∧

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧