[gtranslate]

アニソン+プロレス=アニプロvol.2

アニソンアイドルの歌のコーナー。


ブリバト❤のうた。


井上貴子のうた。


そして


DJタイム!!

もちろんアニソン^^


試合はブリバト❤対決。


勝者vsアイガーの2試合^^


神取さんのお客さん参加型の

リングを使ってのクイズ大会。


盛りだくさんでお送りした

アニプロvol.2


image


とてもたのしかったな^^



歌は

京子選手とうたっていた

「ONE WAY DREAM」




アニソンと言われたので

わりと真剣に探したのね。



なににしようかな??って。



そしたら


アタシったら

わりと見てる。


アニメ。



子供の頃アニメたくさんみてたんだなーとおもったよ。


知ってる歌がたくさんあった。



なんだかとっても興味が出て来て

アニソンにハマり始めたとこ。



こんなのもあるよーーって

いうのがあったら

是非おしえてーーん^^



image


こちらは


そのむかしむかしのアニソンのDJ。



りん様^^



image

第1試合はブリバト❤対決。


SAKI❤



image

MIZUKI❤


image


image


image


SAKIの勝利^^


第2試合は

アイガーvs勝者ってことでSAKI❤。



image


image


アタシがレフリー(笑)


新人のとき以来のレフェリーかな??



image


試合中に

こんなこともできたり


写真はないんだけど。


神取さんの頭突きが見れたり^^


一瞬のことで

ビックリして写真がないのかな??

(笑)


image

Twitterから

ブリバト❤親衛隊のあげてる写真を

盗んできたんだけど。


ブリバト❤が

アジアドリームタッグの

初代王者となってからの初試合。



いつでもどこでも

同じ試合は二度とない。


会場の大小関係なく

いつでも100%のモチベーションで

いつものブリバト❤を発揮するように

伝えている。


これから

ベルトを守っていくことも

もちろん重要。



でも

チャンピオンらしく!

とか


そんなことじゃなくて



タイトルマッチじゃなくても

がむしゃらに

負けなくない気持ちを全面に

押し出して

一生懸命闘うことが必要。


だって

がむしゃら!なんてさ。

アタシがどんなに頑張っても

出せないもーーん。


初々しさとがむしゃらは

若さの特権^^



これからも二人は

更に上を目指してがんばらせまーす!!



image


1曲目の「みんなのおもい」は

作詩が遠藤美月選手。


チャンピオンベルトをして

歌ったんだけど……


あれ?

なんだ??


感動してウルウルきてる。


やばーーーい……(((・・;)



ってことで


見ようと思ったけど(笑)


次に唄わなきゃならないので退散(笑)



1回目より2回目がおもしろかった。


このまま地道に続けていって

たくさんの人に知ってほしいなー。


とても楽しいイベントなので

アニソン好き!

プロレス好き!

アイドル好き!


って方は足を運んでみてーーー^^


選手ともアイドルとも

ぐっと近づけるイベントだよーん。


最後におまけ。


チャンピオンだけど。


LLPW-Xでは

まだまだ若手^^



image


キレイにおそうじ。


SAKIのこーゆー姿

アタシはだいすきなんだよねぇ。


だから

つい

写真撮っちゃった^^



Happyで^^

コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧