[gtranslate]

世間は3連休なのだねっ^^

トレーニング後に


この写真。


何をアピールしてるかと言うと。


image


けっこう

汗だくになったし。


タオルでゴシゴシしたのに


image


眉毛きえてなーーーい(^-^)/


それだけなんだけどね。



このアイブローおすすめだよ!

みたいなのはないけども。


描き方を工夫してみたら

うまくいったので


もう少し

実験してみるねっ。



さて


以前から

悩みだった

ひーちゃんのごはん。


朝から元気に食べてくれず

ちょこちょこ食べたり残したり。

手で食べさせて

ようやく完食。とか。


まだ育ち盛りの1歳なのに

体重が減るのもどーかなーと思って。



カリカリを栄養価の高いものに

変えたんだ。柊音だけ。



そしたら



image

はやいーー。

完食^^

1日2回。


しかも

ちゃんと一人で食べてくれるし。



一生

手で食べさせる覚悟だったから(笑)



ホッとした^^



image



今日は

cacatocacatバンダナで


仕事に同行^^



渋滞中のブログ更新^^




Happyで^^

コメント (2件)

  1. 質問ありがとう^^
    べっぷの由来は大分県の別府でマネージャーに購入してもらって北斗さんが名付けてくれたの。るーじゅはべっぷのあかちゃんで可愛らしい名前にしたかったので^^
    そして紅緒はべっぷの「べ」とるーじゅを漢字にすると「紅」なので紅のつく名前を探していて「はいからさんが通る」から主人公の「紅緒さん」の名前をもらったの!
    ちなみに柊音は2月3日の節分生まれなので柊の木にちなんでタイミングの良い子になりますよーに……ってことで「柊音」にしたのであーーる!
    天国に逝ってしまったべっぷとるーじゅは紅緒と柊音に似てるところがあり、いつも思い出させてくれるから。
    とても感謝してる^^
    ワンコに助けられてる^^

  2. 貴子さんに質問があります。
    かつてのベップもルージュも紅緒もみんな
    黒のトイプーだけど、何で?。
    黒のトイプードルが好きなの?。
    それから紅緒のネーミングについて
    だけど、やはり大和和紀のかつての人気漫画
    はいからさんが通る、の主人公を意識しての事なの?。
    その辺教えてください。ちなみに私の実家にも
    以前マルチーズのララとモモがいましたが、
    とっくの昔に天国に逝ってしまいました。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧