[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

さて、昨日15日は2009年の「スポーツマンNO.1決定戦」



の収録がありました。



オンエアーは1月3日の18時半から21時までの



2時間半。



あ、その前に事前番組がありますが、そちらもチェックしてくださいね。



前日からホテルに泊まりましたが、朝起きてカーテンを開けたら



この景色・・・



富士山かっこえーーーー





写真撮りました。



収録は朝8時入りだったので、早起きでしたが・・・



今回でお正月のスポーツマンは8回目の出場となります。



と、いうことは8年・・・



2001年から出ているそうです・・・



2003年はモンスターボックスの世界一決定戦だけの出場でしたが・・・



まー、オンエアーを皆さん見てください。





会場は幕張メッセ・・・



ここで収録しました。



毎年この時期はここに来ます・・・



収録の中でも出演者と写真を撮ってきたので



また少しづつアップしていきますのでお楽しみに・・・



では、今日もセレブレーション稽古がんばります・・・



体が痛いですが・・・

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 池谷さんこんにちわ!

    子供の頃毎年お正月は「スポーツマンNo.1決定戦」を観るのが楽しみでした☆

    個人的にはケインさんを応援していたんですがライバルの池谷さんも好きでした!

    特にモンスターボックスなんか観ててこっちも超緊張します!笑

    でも最近はケインさんが出場しないから寂しいです・・・

    また二人の対決が観たいです!!!

    これからも頑張って下さい☆

  2. 写真撮りあったり、意外と和気あいあいなんですね。
    番組見てると、選手同士火花を散らしあっていますが。

  3. 富士山きれいですね~(*^-^*)
    うちも少し出たところから、天気の良い日は、うっすら富士山が見えますよ!
    見えた日は、なんだか良いことが起こりそうな気分で、一日頑張ろう!!って思いますね♪

    幕張メッセも、子供服のバーゲンで年に数回行きます!
    その度に、「ここでスポーツマンやっているんだなぁ」と、身近に感じられたりしちゃってます(^-^)

    スポーツマンのオンエアー楽しみにしていますね!

  4. 直樹様が収録の朝を迎え、富士山に心惹かれていたまさにその頃、麓をあたふたと、車で走っていました。
    ちこくちこく・・・・と・・・。
    今度伊豆にお越しの際には、三津浜の美味しい生簀即のアジフライのお店をご紹介したいです。美味しいですよ。
    へぼも差し入れしたいですが、何せ生もの金ですので残念です。
    千秋楽、スポーツマンNo.1と、からだが・・・・
    本当に、お疲れ様でした。千秋楽は、マジカレードの中で最高の舞台でした。
    日々進化を続けるマッスルミュージカル、そのものでした。
    直樹様のdanceも楽日に絶好調でした。
    次回のセレブレーションも期待しています。
    御身体、くれぐれも御自愛下さい。

  5. 宮崎大輔の連覇を阻止できるのゎ池谷さんしかいませんよ!!
    だからオンエアー楽しみにしてます。

  6. 池谷さん、また日本一になったのでしょうか。

    こうご期待ですね。

    すごくテレビ見るのたのしみーー

  7. おつかれさまです!!

    「富士山かっこえーーーー」・・・ですね>^_^<
    スガスガしい朝をむかえられて、挑まれたんですね☆
    オンエアーを、楽しみにしています♪

    年末年始とオフもなさそうですが・・・
    毎日、がんばってくださ~い(^o^)丿

    メリークリスマッスル♪
    楽しみです(^_^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー