[gtranslate]

インフォメーション

ライブとボーリング。







こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






image






今日は渋谷レックスさんでライブでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+






ちなつがお休みで四人だったよ(>_




ちなつ普段賑やかだから、





楽屋静かだったわ(´・∀・`)笑






でもライブはとっても盛り上がったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






一公演だったんだけど、来てくれた皆さんありがとうございました!






image





終わったあとはみんなでごはーん(●´ω`●)♡





お肉ー♡





ごちそうさまでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+





image






そしてその後は….





ボーリングオフ会!!






image






自分の下手さを改めて実感(´・∀・`)




1ゲーム目は、23….





2ゲーム目は、45….!!!





すごいなこれ。





密かに練習しようかしら(´・ω・`)←




でもとっても楽しかったよ。・:+°




来てくれた皆さんありがとうございました!




image






そして、ゆうきんと仲良くなりました笑





image






ではまたねー





image

コメント (3件)

  1. 想像以上にすごいスコアだねw

    俺も上手くはないけど、

    ひーとボーリングなんか

    できたら、嬉しすぎるよ

    最後の写メの笑顔にキュンキュンしました

    マジで

  2. ひーひーの人生初スペア見れてよかった(^O^)

    スコアは残念だったけど、結果に一喜一憂するひーひーかわえかった(///ω///)

  3. 23はやばいな(笑)

    聖とボーリングしたかったなー!
    次があれば行こうかな!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧