[gtranslate]

インフォメーション

ミディアムヘアー。




こんばんは(o・ω・o)



image



昨日はね、髪の毛を切ったの(o・ω・o)




10センチくらいかなー?




ミディアムになりました!




でもね、すぐ伸びちゃうんだ私。笑




早く見に来ないとまた戻ってると思うから会いにおいでー(/゚ー゚)/♡




image




でえっとそんなことはおいといて、




昨日は渋谷clubasiaさんでライブでした!




セトリ



祈れ

ぴんく

暖か

MC




トリだったよ・Θ・)




TIF明け一発目のライブだったんだけど、すごい楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




何故かすごい笑顔だったの。みんな見てた?笑




あんなニコニコライブしてるのは珍しい!!



レアです(o・ω・o)笑



そんなレアなライブを見れた方おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして切りたてヘアー見に来てくれてありがとう!




image




好評で嬉しかったのん( *・ω・)♡



なるべくキープしようと思う!



image




また明日ライブだよー!



やっぱライブするの幸せ!



みんな幸せを共有しようじゃないか!!←




待ってるよ(o・ω・o)



image



ではまたねん(o・ω・o)



image

コメント (5件)

  1. もっと切ってよかった←

    でも可愛い^_^

  2. (¨)ノ
    国外逃亡うぃるなK2です、どーも。


    ミディアムひじり1回しか見れなかったー(´・ω・`)
    まあロングでも可愛いからいっか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    笑顔すぎる萩野聖見てたよー。笑
    ライブ楽しかったです!

    今の髪型だとさきちゃんと長さ同じくらいだね。
    豊田早姫がまたニヤニヤするやつだね、うん。←


    どっかのちゃんまゆ推しが1ヶ月国外逃亡してる間もたくさんLIVEあるけど頑張ってください!笑
    ひじりのLIVEで見せるアンニュイな顔好きだよー(。・・。)

    あ、CASやってくれたらオーストラリアから観れたら観ます!←


    ではではー

    アデュー




    K2

  3. 10cmでも印象変わるもんだなぁ
    Bee-Hiveで見られるの楽しみにしてまーす(*´∀`*)

  4. 笑顔
    楽しさが伝わって好き!

  5. 鈍感でごめんなさい。
    素直になれなくて
    ごめんなさい。
    そんな、おいらも
    寄り道しながら今日は
    六本木に行こうかな?
    2ヶ所寄り道するけど、、


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧