[gtranslate]

インフォメーション

TOKYOIDOLFESTIVAL2014。









こんばんは(・∀・)




こういうのまとめるの下手で遅くなっちゃってごめんなさい。笑



ていうかまとまってもないと思うけど読んでくれたら嬉しいです(o・ω・o)



image



8月の2日、3日は「TOKYOIDOLFESTIVAL2014」でした!




今年は、去年より早くTIF出場が決まって、



しかも2日間で。



嬉しさはあったけど、正直出場できることに驚きました。



実感もあまり湧かないまま時間が過ぎていって



気づいたらTIFはもう目の前でした。



そして迎えた当日。



image




まず1日目。




この日は握手会からのスタートでした!



image



衣装も旗も新しかったの!



やっぱりTIF当日ってことで、朝からとっても緊張してたんだけど



みんなと話せたことで少し緊張も和らぎました。      



それからお昼には物販などもあって、



フライヤーやうちわも沢山の人に受け取ってもらえたよ!



image




そして夜にはENJOYSTADIUMでのライブ。




セトリ




SE

天使の傷

危険な現実

愛トキ

ねがいごと




直前までものすごい緊張してたけど、



ステージ立ってみんなの顔見たら何か緊張も吹っ飛んだよ!




やっぱりTIFってどこか特別で、



雰囲気だったり、私達みんなの意識も少し違ったと思うんだ。




それがみんなに届いたのか、みんなもものすごく盛り上げてくれて、楽しんでくれてて、




本当に嬉しかったし、最高に楽しかった!




image



でも私自身ENJOYSTADIUMでのライブには満足いってなくて、




みんなの盛り上がりに相応するパフォーマンスが出来なかったことを悔やんでます。




楽しい嬉しいで終わらせたくない、というが1日目の反省点です。




そんな気持ちを胸に迎えた2日目。




image




一発目のステージは、SKYSTAGE!




セトリ




ねがいごと

おまつり少女

愛トキ



入場制限がかかってて来れなかった人もいたみたいで…(ノ_・,)




申し訳なかったです泣




SKYSTAGEは、その名の通り空!




見る側になると気づくけど、本当に後ろに落ちちゃうんじゃないかっていうくらい。笑




朝から爆発的なセトリでした!




早起きしてきてくれたみんなありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




暑かったのに、踊ったあと何故か爽快感!!笑




野外最高!!!!




image





最後のステージはFESTIVALSTAGE!



セトリ



危険な現実

12345678

おまつり少女



下以外ほぼすべての場所から見られてた!



一般の人でも見ることのできるステージだったよ!



ガンダムにも見られてたのよΣ(OωO )笑



初めて見る人も多かったけど、上の人も前の人も、たくさんの人がライブに参加してくれてた!!



やっぱりそういうの嬉しいよね。



もちろんパフォーマンスとかもまだまだだけど、ライブをして素敵な光景が見れて自信にも繋がった!



image



image




FESTIVALSTAGEで3ステージ全て終わってしまったんだけど、



その後の物販や握手会もありがとうございました!



初めましてな方にもたくさん出会えたよ!



image




2日間ありがとうございました!!!




2日間通して嬉しかったのは、それぞれのライブの反響がとても大きかったこと。




ねがいごとのことたくさん知ってもらえた気がする!




ただね、もちろん全て満足パフォーマンスが出来たわけじゃないし課題もたくさん残ったの。




でもそれはこれから活かしていけるし、マイナスはきっとプラスになるから、これからも頑張ろうって思えたよ!




まだまだ突っ走るぜ!




image



最後に、ねがいごとに関わって頂いたすべての皆さん、本当にありがとうございました!




image




これからも私達ねがいごとを宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*





image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩野聖(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

萩野聖(はぎのひじり)
ニックネーム:ひーちゃん
身長:161cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩野聖(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

萩野聖(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

萩野聖(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

萩野聖(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hagino-hijiri/

ねがいごと 最新記事一覧