[gtranslate]

あいむはっぴー☆

 

ぐっどもーにんぐ☺︎☀︎

 

昨日はねがいごと

新宿BLAZEさんでお昼と夜と

ライブさせていただきました(^ω^)

 

image

 

お昼はトリ出演をいただいて

 

♢Setlist

SE

わちゃわちゃ

MC

祈れ!

天使の傷

SE

 

 

6人になってはじめて

「わちゃわちゃ」やりました。

 

ひちゃんお休みだったので

5人でのライブだったけど

おわってからたくさん反省をして。

 

良いものでないステージを

皆さんにお見せしてしまったことが

すごく悔しくって(;_;)

 

歌が上手ければ、ダンス上手ければ、

そんな決まりなんてないけれど

できるに越したことはないからね。

 

みんなからのお言葉に

ほっこりして

改めて気づいて、

 

いつも本当にありがとう。

 

 

夜は30分しっかり魅せなきゃっ!

って気合いを入れて円陣を組んでね、

 

♢Setlist

SE

ねがいごと

12345678

愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

MC

天使の傷

忘れられないメリーゴーランド

おまつり少女

SE

 

会場のたくさんの方と

30分一緒の時間過ごせて

本当に楽しかったあヾ( ´( ェ )`)ノ

 

image

 

TIFの時の衣装で

TIFの時と同じ気持ちでライブをして、

そしたらみんなに

 

「今日はねがいごとの出番待ってるとき

なんかTIFみたいだなって話してたんだ!」

 

って言っていただけて

みんなと同じ気持ちだったことが

本当に嬉しくて(;_;)♡

 

これがライブだなぁって

改めてライブの大切さとか

知ることができて☆

 

課題も反省もたくさん見つけて

昨日は学ぶことがいっぱいの

そんな一日になりましたU・x・U

 

 

今いろんなことを

ねがいごとで計画していてね

ひとつずつゆっくり時間かけて

実行させていくから

大きな期待はせず(笑)

ゆるーいタフな感じで待っていてね!

 

 

それじゃ

今日も学校いってきますϵ( ‘Θ’ )϶

 

みんなもお仕事や学校

がんばってねえ★!

 

 

image

 

 

(o・ω・o)ノ+++++++++++

ほしの まりあ ⇔ まりまり

twitter≪ follow me♡

Ameba BLOG

Diamond BLOG


アイドルユニット【 ねがいごと 】
\あなたの願いを叶えます/

OFFICIAL HP

twitterBLOG

 

株式会社スパイラル ミュージック
〠150-0001
東京都渋谷区神宮前1-20-12
原宿フォース3F

【LINE@spiralmusic】
LINE公式アカウントはじめました!
オーディション情報や所属タレントのニュース・イベント情報が届くよ♪

最新情報 ≫twitterBLOG

+++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

 

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)プロフィール

プロフィール画像

星野真梨亜(ほしのまりあ)
ニックネーム:まりまり
身長:151.5cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)アーカイブス

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)カテゴリー

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)QRコード

ブログモバイル版

星野真梨亜(アイドル:ねがいごと)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/negaigoto/hoshino_maria/

ねがいごと 最新記事一覧