[gtranslate]

「office ai BBQイベント」レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、遅くなりましたが7/10のoffice ai BBQイベントのレポでも書こうかなdecoration/dcr_heart01.gif

メンバーは古藤愛梨・葵井えりか・榎本聖奈・蛯原メイ・三崎りの・赤宮彩咲・滝沢いおり・香澄明希・仙條愛実の9名でしたexpression/eps_face_007.gif

雨の心配をしてたんですがめちゃくちゃ良いお天気expression/eps_face_003.gif

image

メイさん大阪出張帰りでちょいとお疲れモードなお顔ですかね?expression/eps_coldsweats01.gif

彩咲、何食べてんの?expression/eps_face_006.gif

image

葵井かわいいdecoration/dcr_other_005.gifかわいすぎるexpression/eps_emoji_2512.gif絶対いつか家に持って帰って私だけのものにするんだぁww←男社長だったらセクハラになっちゃったなww

聖奈、おなか出しすぎだよ~expression/eps_icon_836.gifお父さん泣いちゃうよww

image

 

三崎は電車反対方向乗ってしまうという朝からハプニングでしたww

古藤さんは虫に追われて逃げまくっていた印象decoration/dcr_other_009.gif

image

仙條は初め人見知り発揮してたねw

皆と顔見知りだし何回も会ってんのにww

仙條らしいですexpression/eps_coldsweats01.gif

image

みんあ楽しそう~~

???仙條なんて顔してんのwwexpression/eps_coldsweats01.gif

image

古藤さんよく食べよく飲みますdecoration/dcr_note.gif

おっぱいおっき~~decoration/dcr_other_003.gifww

そのまま落とさないでねexpression/eps_icon_634.gif

image

イベント終了後に、みんなで少し飲んだよ~

滝沢さん、すでに酔っぱらってますか?w

良いんだよ~、滝沢は酔うとかわいいからもっと飲んじゃってwdecoration/dcr_other_004.gif

image

スイカ割に参加させていただきましたdecoration/dcr_sign01.gif

仙條男前だなぁww

image

私も参加w

香澄が動画撮ってくれてたんだけど私の運動音痴がばれた気がするwexpression/eps_emoji_2510.gif

image

なんか楽しそうですよねdecoration/dcr_note.gif

image

スイカ割を見ているなんかおとなな3人ww

Kマネ両手に花じゃないですかww

image

 

まだまだ写真はあるんですが、それは来ていた人の特権ってことでこの辺でdecoration/dcr_foot.gif

 

 

初めてイベント開催したので正直不安もあったんですが、とにかく楽しかったですdecoration/dcr_note.gif

お客様もみんないい方ばっかで、注意しなきゃなんない状況なんて1回もなかったdecoration/dcr_other_011.gif

レース終わった後にもう1度イベント開催しようかな?と考えていますdecoration/dcr_note.gif

「こういうイベントしたいなぁ」ってあったらどしどし提案してくださいdecoration/dcr_other_005.gif※もちろん女の子たちもねexpression/eps_catface.gif

 

参加してくださったお客様へ

1日楽しんでもらえましたでしょうか?

モデル達はみんな心から楽しんでいたようで、皆様のおかげだと思っております。

楽しい1日をありがとうございました!

また皆様と楽しい日を過ごせるようモデル共々、努力していきます。

今後ともoffice ai所属モデル達の応援よろしくお願い致します

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧