[gtranslate]

S耐inオートポリス「58号車KRPANGEL」編

体調不良で遅くなりました・・・。

さてさて、これで今年度レポ書くのも最後ですね・・・。

私、書きながら泣いちゃわないかしら?ww

 

では!!

「58号車KRPANGEL」編ですdecoration/dcr_diamond.gif

 

13900

飛行機が遅れたため、古藤と聖奈がピットウォーク間に合わなくて、葵井1人になるの図expression/eps_face_015.gif

13920

女の子には何度もいった事あるけど、葵井は違うチームさんが欲しがってた所をお願いしてトレードしてもらい、事務所に引っ張った子でしたdecoration/dcr_other_009.gif

それだけに人気が出なかったら責任やばいなーって不安でしたが、デビュー直後から人気が出て、予想以上に頑張ってくれましたexpression/eps_face_003.gif

すっごくフワフワしてる感じはあるけど、ちゃんと自分の意志はしっかり持ってて、仕事にすごくプライドをもって頑張ってる子だと1年通して感じていましたdecoration/dcr_other_006.gif

1年間癒し雰囲気をありがとうexpression/eps_lovely.gif

37364

聖奈は、良くも悪くも?w若くって、はじめの壁を取っ払ってくれた子ですdecoration/dcr_other_006.gif

若さゆえのオバカな感じだけど、本当は誰よりも気にしい?で人に気を使える子だと思う。。。

強がりさえも可愛く思えるのは私も歳とったせいかしらねぇ?w

まだまだ、若いから色んな道があるはず!

やりたいことは全部やりなさいdecoration/dcr_other_006.gif

聖奈のバイタリティーなら全部出来るんじゃないかと思いますw

1477189320187

今回は来れなかったけど、保科!

 なんか、そこに居るだけで保科は面白いBY蘇武ちゃん

確かにそう思うww

保科がやりたい仕事をうまく私達はとれてあげなかったなぁ~っていうのが心残りですdecoration/dcr_sweat02.gif

今後、いろんなジャンルの仕事を求めてきたときに、そういう仕事を取りに行くという課題を保科を通じて勉強した気がしますexpression/eps_paper.gif

13888

そして、KRPANGELリーダー兼office ai総合リーダーの古藤!

私たちは彼女には感謝の言葉以外何もないですexpression/eps_face_014.gif

いつも「私何もしてませんけど・・・」って言ってたけど、古藤が居るだけで安心してたし心強かったですdecoration/dcr_other_006.gif

新人もうまくコントロールしてくれてたし、一緒にバカやるときはやって、真剣な時は真剣decoration/dcr_other_006.gif

理想のリーダーでしたdecoration/dcr_other_003.gif

来年もぜひぜひやってほしいですw

↑みんなでKRPには愛梨が必要なんだ!って言いまくってくださいwww

37359

58の子たちは本当にレースが好きすぎてRQしにきてんのか、観戦来てんのか?ってくらい食いついて見てたって記憶がありますexpression/eps_paper.gif

特に古藤なんか、毎回リザルト取りにいってたなぁww

37360

残念ながら58号車は今回スタート30分位でリタイアとなってしまいました・・・

コース脇に止まっている58号車を見つけたときはショックでしたが、でも、毎度ホントにワクワクするレースを見せてもらって感謝です

2011年から小林自動車レーシングプロジェクトさんにはお世話になっているので58号車インテグラ君にはすごくすごく思い入れ?みたいなものがあります。

また58号車インテグラ君に会えるのを楽しみにしておきますexpression/eps_confident.gif

1477189308688

 

Aドラ小林選手

今まで、あまり長くお話したことがなかったのですが、今年はいっぱいお話出来て楽しかったです!

ドライバーもメカもする小林選手がすごくかっこよかったです♪

赤いものが食べれないことも覚えましたw

58号の仲間に入れてくれてありがとうございましたdecoration/dcr_emoji_238.gif

wpid-x2016051515410567_1463277765846.jpg

Bドラ塩谷選手

塩谷さんのダンディーさに何年も前から気づいてたのは私だったのに、今じゃすっかり古藤に奪われましたww

後輩や従業員を育てて憧れられる存在の塩谷さんみたいになりたい・・・

目標にしょうと今年めちゃくちゃ思いましたdecoration/dcr_dash.gif

1年間ありがとうございます!

wpid-x20160908105114895_1472970970451.jpg

Cドラ蘇武選手

今回APで色々お話しできる機会があり、蘇武ちゃんのお話を聞いて、蘇武ちゃんの大大大ファンになりましたdecoration/dcr_icon_350.gif

人としても、ドライバーとしてもかっこよすぎでしょ?と思って女の子に「蘇武ちゃんすごいんだよー。あのね-」って言いまくってたらoffece ai内で蘇武ちゃん大人気になりましたw

いつも「おいしかったー。ごちそう様ー」って言ってくれるのも嬉しかったですexpression/eps_catface.gif

1年間ありがとうございます!

37361

 

そして監督のかなさん

 

そんなに歳変わらないのに、いつもチームをまとめ上げてる姿がかっこよかったexpression/eps_emoji_2512.gif

女性として憧れだったカナさんの側で一緒に業務が出来ることが今年1番嬉しかったですdecoration/dcr_other_018.gif

またご一緒できるのを楽しみにしていますexpression/eps_lovely.gif

37377

メカの皆様にも女の子にいつもやさしくして頂けて本当に感謝ですdecoration/dcr_other_006.gif

いつも笑顔で楽しそうにしているKRPの皆さんの雰囲気が大好きすぎましたexpression/eps_lovely.gif

37378

 

1年間58号車KRPとKRP ANGELの応援ありがとうございましたdecoration/dcr_sign01.gif

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧