[gtranslate]


家事が一通り終わり、暇で暇で仕方がないので、長いブログ書きます。。。

こんばんはバラ


今日は、もう夕飯の準備も終わり、

息子もなぜか爆睡中なので赤ちゃん

最近の思った事とか、

のんびりPCに向かって

書いちゃおうと思いますパソコン





って言っても またまた、

基礎化粧品のお話なんですけどね・・・・笑


まぁまぁ、しつこいとおっしゃらずに・・・笑




わたくし、

ライスフォース信者になって、

まだ2ヶ月ちょいの初心者なのですが・・・・・らびゅ♪



アメブロ管理画面から記事を書いて、

ブログ投稿完了画面に、、

ライスフォースがバーーンと出てきて

嬉しくなっちゃった私です・・・ぽっ

(↑これ、ブログ書いている人にしか

わかんないかなぁぁぁ・・・)



最近、あらゆる所で

ライスフォースの名前を

聞く機会があって、

使っている私としては、

顔がほころんでしまうわけですよ・・・いやん~



タレントさんのブログアメーバ(透過)とか、

雑誌本とか、

私の周りの友達らぶらぶ♪とか、

高島屋にいたママさん高島屋とかね・・・・



高島屋のママさんというのは、

昨日、新宿高島屋の授乳室にいたら、

『住谷さんのブログを見て、

ライスフォースのトライアルキットを注文して、

使ってみたら、本当によくって・・・・

どうもありがとうございましたー?

って可愛いママさんに声をかけていただいたのですやったねうさたん



どうもありがとうって、、、、、

私、お礼言われちゃったんですけど・・・・・・自分?自分?

私じゃなくて、ライスフォースじゃないですかぁぁぁ・・・顔

代わりにありがとうを受け取らせていただきましたぺこり

こちらこそありがとうございますぺこり




昨日の一件で、

私のブログでおススメしたものを、

興味を持って注文してくれた人が

一人でもいるんだーーーって

事に嬉しくなり、


なんか本当にいいものは、

ドンドン書いていきたいなって

気持ちになりましたほのぼの



今まではね、

そこまで、おススメしたいものを

ブログに書いてなかったんだー♥akn♥


10個あったら2個くらいしか

書いてなかったの♥akn♥♥akn♥




早速と言ってはなんですが、

妊婦中にレセプションに行ったよーって

記事にも書いた、

SAVONというイスラエルのボディーケア用品が

売っているお店があるんだけど・・・・

そこのスクラブが本当にいいんですびっくりまーく


体を洗った後に、

お風呂場で、

死海の塩100%のそのスクラブを

体に塗り込むんだけどシャワー

これがまた気持ちいいのーーーーぽっ

そして、ツルツルになるのーーーーはぁとv


SAVONで私が好きな香りは、

ラベンダーアップルですはぁと


実は妊娠中、

この香りに心の底からはまってしまい、

分娩室でも、このSAVONの香りを

ずーーーっと嗅いでいたわけなのです・・・エヘ・・・


ヒーヒーフーーーふぅ2  の

ヒーヒーの時に、

ラベンダーアップルの

香りを吸い込んでたりなんかしてふぅ



そして、

うちの洗面所の一角ですdown
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

左にあるのが、

そのSAVONのスクラブのテスターサイズイチゴ

この前、SAVONのPRをしている

永田杏奈ちゃんにいただいたんだ?

ありがとうぅぅぅ。。



そして、右3点が、

ライスフォースの無敵セット米

保湿力満点の

化粧水、美容液、クリームです絵文字


もうトライアルセット1890円は

終わっちゃったかな??

まだやってるかな???

一応貼っておくねかえる1

ライスフォースお米ちゃん

携帯からはお米ちゃん





そうそう、明日はね、

まだわかんないんだけどね、

ネズミさんに会うかもしれないんだーーねずみさん。

ほんと、まだわかんないんだけどね・・・ねずみさん。


ではでは、みなさん、

長いことお付き合いくださいまして

ありがとうございました♥akn♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/