[gtranslate]


夏の展示会巡り。

今日はFOOD DREAMの

ポスターの打ち合わせが

早く終わったので、

ようちゃんと夏展巡りをしました。



まずは、

加藤ミリヤちゃんのブランド

『KAWI JAMELE』へ。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380249.jpg

私の中のファッションアイコン上瀬美和ちゃんも

携わっているブランドです。

夏は、ベージュ一色のファッション業界ということで、

ベージュの服ばかりオーダー。

超カッコいいサロペットもオーダー。

届くのが待ち遠しいです・・・

ここで美和ちゃんは、

ラスベガスへ~

いってらっしゃーい。




お次は

『nina mew』へ。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380250.jpg

ここでのお楽しみは、

とっ君とのお揃いの洋服。

このドット柄のシャツ(とっ君用)と

同じくドット柄のスカート(私用)をオーダー。

他のお揃い服もいくつかオーダーしました。

早くお揃いで着たいなー。


ニーナミュウちゃんとこの息子君と、

とっ君は歳が同じなので、

男の子とママのお揃い服が

何種類もあって嬉しい~


さすがママデザイナー、

さすがニーナミュウ!!!
(↑言いたいだけ。)



お次はカヴァーガールの合同展示会へ。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380252.jpg

bonica dotの野崎玲於奈ちゃんと、

hinahinaの吉川まあこちゃんと。


bonicaのかごバック超超超超可愛かったんだー。

到着したら一早くご紹介したいでござんす。



まあこちゃんのhinahinaアクセも超ツボで。。。

そろそろとっ君もピアスを引っ張らなくなる時期なので、

大ぶりなピアスをオーダーしました。


あと、ajewというはじめましてのブランドの

デコネックレスが可愛かった~


もろもろ到着したら、紹介させてください~。


そして、写真はありませんが、

ここでバナーバレットさんのプレスルームに

お邪魔させていただき・・・・・

お綺麗な二宮さんと、綺麗な洋服を眺めていました。




最後は、

『nadesico』へ。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-SH380254.jpg

デザイナーの市川美希子ちゃんと。

ナデシコの世界観って他にはなくて、好き。

リゾート地で着たくなるような

マルチカラーのポンチョと、

最近私、よく頭にヘアバンドを

↑こういう付け方をするのにはまっていまして・・・・

ニット素材のヘアバンドもオーダーしました。

ようちゃんはピースマークのブレスをオーダーしていたよー。


そうそう、この前ようちゃんと2人でバスに乗っていたら、

ブログ読んでくださっているママさんに

話しかけてもらってね・・・・

ようちゃんもバッチリ覚えてもらっていて照れてたよ・・・・(笑)


「ありがとうございます」って

急に男らしい声になっていたけど・・・・

もう遅いよ・・・・(笑)


そんなこんなな一日でしたんドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/