[gtranslate]


デジカメ忘れてきた~涙

こんばんはー。

夜分にすみません。


今日は展示会へ行って、

お友達にも沢山会えました。


なので、

アップしたい写真も沢山あって・・・・・


とっ君を寝かしつけたので、

さー、ブログアップするぞーーーって

気合い入れて、

久しぶりにパソコンの電源を入れたくらいに・・・・・



「あっっっっっ、

デジカメがないーーーーーー」



と気付き、

落ち込んでいる住谷です。


ただいま、

私のデジカメちゃんは、

ようちゃん家にあるそうです。


取りに行こうかとも考えましたが、

そんな気力もなく・・・・・・



なので、携帯に入っていた

奇跡の1枚。。。。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

「BED&BREAKFAST SUMMER COLLECTION」に、

MEGUちゃん、かなちゃん、コマキさんと行った時のもの。

B&Bプレスは、

ママ友のさとちんです。


大人のカジュアルを提案しているB&Bらしい、

ワンピースやコンビネゾンがとっても可愛かったです。

私は、ショッキングピンクのコンビネゾンなどをオーダー。

クッションや食器もあって、

これから大注目のブランドです。



この日は、

中学時代からお世話になっていた

元cawaiiの編集部の方々に、

バッタリ会えて嬉しかったなー。


皆さん、編集長や副編集長になってたー。

当時の編集長なんかは、

今出版社の社長さんー。


私が中学生っていったら・・・・・

もう12年くらい前ですものねーーー!!!????


時の流れは、はやいものです。。。

私が、とっ君を抱っこしていたら、

やっぱり違和感があるらしく・・・・

『杏奈がママなんてーーーー!!!』

って笑ってもらっちゃいました。

だよね、だよねーーー。

やんちゃな私がママですものね。

人間どう変わるかわかりませんね。

これからもどんどん進化していきたいところです。




さてさて、今日の出来事は、

また明日アップさせていただきますねー。

(デジカメかえってきたら~)


あっ、そうだ、

今日待ちに待ったアレが届いたので、

また後ほど更新させていただきますね。

(多分1時間後くらいにはっっっ!!!!)




ではでは長々と失礼しました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/