[gtranslate]


今日の打ち合わせ。



カフェオープンまで、

やることがたくさんあり、

子ども達が学校へ行っている間が勝負なので、

平日は毎日打ち合わせを詰め込みます、、、ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ



今日はまず、、、


キッチンや入口なは敷くマット業者さんとの打ち合わせ。


毎週クリーニングに出して、

清潔な状態を保ちたいので、

その周期などの打ち合わせをしてきました!!

20140714-170007.jpg


その後は、

ゴミの回収業者さんとの打ち合わせ。


飲食店なので、

想像以上にゴミがたくさん出るみたいなので、

これも毎日回収してもらうようにお願いしてきました!!!!


20140714-170033.jpg



それから移動して、

お店に置くハンドソープとハンドクリームの打ち合わせ。。。

20140714-170056.jpg


オーガニックにこだわったので、

香りのでかたも難しく、

何回も修正をかけさせてもらっています。。。


ギリギリまで頑張りたいと思います!!


そのあとは、

デザイナーさんとパッケージの打ち合わせ。。

20140714-170209.jpg

これはまだサンプル段階。。

これにゴールドのはくを施したいと思っています!!


ハンドソープはオーガニックだけど、

殺菌性に優れたものにしたく、

それでいて保湿効果が欲しいという、

わたしのワガママに作った自信作。


ハンドクリームも、

テクスチャーと使用感にこだわりました!!


販売するかはまだ未定なのですが、

お店ではみなさんに使っていただけるので、

楽しみにしていてください♥︎


そして、

お店の現地へー!!

スケルトンからの工事だったので、

どんどん壁ができてきているのを見ると、

感動をおぼえます。。


20140714-170554.jpg


設計士さんは、

TSUTAYAとかも手掛けるバナナオフィスの尾崎さんにお願いしました!!!


様々なところにこだわりを持ってくださっていて心強いです!!


内装業者の方とグラフィックの方も交えて、

細かい箇所の最終確認を。。。

20140714-170235.jpg


それから、

看板業者の方との打ち合わせ。


20140714-170256.jpg


お店の顔となるので、

しっかり話し合いました。。。



このカフェは、

わたしの一世一代のプロジェクト。

人生で一番力を注いでいるかもしれません。


出資だったり、

プロデューサーとしてのお話もいただきましたが、


やるなら全て1から自分で手掛けたいという気持ちが強く、

後戻りできない状況に自分を追い込み、

貯金を全て使い、

頑張ることに決めました。。。


なので、

業者さんとの打ち合わせも全て私がやり、

疑問に思ったことは自分の目で確かめて。。。


大変だけど、

協力してくださる方がたくさんいて、、、

毎日感謝の連続です。。。


8月21日に代官山にオープンします!!


誰もが知っている飲食店の創業者の会社に、

アドバイザーとしてご協力いただいているので、

毎日勉強させてもらっています!!


日本初のとあるものを提供するカフェです♥︎


ちょこちょこUPさせていただきますね!!!


ぜひ遊びに来てくださいね♥︎








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/