[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

忘れられないの。。。

はぅ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

めっちゃすっきゃねん

めっちゃすっきゃねん

どーにもこーにも

忘れられへんねん

頭ん中

あんたの事でいっぱいやねん

中毒になってもぉた。。。

あんたが頭から離れんくて

おかしくなってしまいそぅ。。。

早く会いに行かななぁ〜

20120114-031019.jpg

( ̄▽ ̄)

20120114-031050.jpg

あのもつ鍋に。。。♡

意味分からんポエム

すんませんでした

( ̄◇ ̄;)

年末にTwitterに上げた写真なんですが

ほんっっっっと、

ビックリするくらい美味しくて

前にも、もつ鍋食べたい〜って書いたけど

おさまりません。。。

だって〜

モツが。。。

20120114-031558.jpg

こんなに大きい!!!

!(◎_◎;)

こんなもつ鍋始めてじゃ〜!!!

あんまりモツに、

そーんなに。。。

興味無かったんだけどね?

その杏の心を乱すほど

惚れさせたもつ鍋なんですわ

(笑)

そんでポエム(笑)

あんまりにも美味しいから

もし、『ウチくる!?』

とか出れたら。。。

その時紹介します(笑)

今回は出し惜しみさせて下さい!!!

ごめんなさい(T ^ T)

逆に、

こんな美味しいモツ鍋屋さん知ってるよ!

ってのあったら教えて下さい♡

行きます!!!

͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

あ、コメントに書いてくれてたお店

調べたら美味しそうだった〜!!!

から、絶対行ってレポしまっ♡

他にもあったら行ってレポしたいと思います〜

꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱

そんな

もつ鍋中毒の杏ですた

( ̄▽ ̄)

くだらないブログごめんなさい。。。

そしたらね〜。

コメント (20件)

  1. 確かにこの時期にもつ鍋いいね〜( ̄∀ ̄)

  2. 俺は貴方が好きです。あと寿司(笑)

  3. 俺もモツ鍋になりたいわー

  4. 元気か~?

    モツたまらんよね~

    ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


    ここ行ってみ~!!

    間違いないわ(w

    有名どこといえば「蟻月」
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009308/

    隠れ家的な名店
    http://imadoki.jp/menu.html



    ここはホントお忍びで行けると思う

  5. モツナベ最高(^.^)寒いので身体を温かくして風邪をひかないよう仕事頑張ってくださいね。

  6. 杏ちゃんは本当もつ鍋大好きなんですね。
    もつ鍋愛感じます。
    いつか紹介してくれるのを楽しみにしています。

  7. もつ鍋の本場!博多に食べに来て下さいΨ(`∀´#)

  8. いまNikonとCanonの一眼レフカメラで悩んでます(^_^;)杏さんが決めて下さい。m(_ _)m

  9. もつ鍋おいしいですよね♪

    この時期はやっぱり鍋ですよね!!

    そして、杏さんの大阪弁、最高っす!!!

    僕もめっちゃ好きやねん☆

  10. おはよう(^_^)v さゆりちゃん♪ ちなみに…今まで忘れられない男性はいましたか??? (学校の先生や仕事先のスタッフでも可)(*^_^*)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン