[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

回答してきます!二回目☆

さてさて本日2回目の

回答になります!

スタート〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

.

◉こんばんは(^_^)v さゆりちゃん♪ 明けましておめでとう御座います。 《質問》ワタシは好きですか??? 答えなくても良いでする(笑)
投稿者:YAMABE

◎応援してくれている、
みーんなのことが大好きです♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


◉でわ質問しまーす★
杏ちゃんは男性が香水つけるのをどう思いますか?
投稿者:まさちん

◎とてもイイと思います♡
つけすぎで周りに迷惑がかかるほど
香るのは、女性も男性も
良く無いと思いますが、
フワッと香ると
ドキッとします(笑)



◉明けましておめでとうございます。
着物とても似合ってますね。
美術品みたいにきれいです。
CDや写真集やDVD・BD等も期待してます。
正月休みヒマなので何かレンタルしてこようと思うのですが、杏さんオススメの映画ありますか?
投稿者:CFR

◎ヒューマン系だと、
『最後の優しさ』と、いう映画!
とても感動出来る作品だよ♡
あと、杏が好きなのは
『ブラッドダイアモンド』かな!
久しぶりに見たいのは
『カリオストロの城』
ルパァア〜杏♡
( ̄▽ ̄)



◉あけましておめでとうございます。
質問です!!!
グラビア、舞台、ドラマ、音楽、など
いろいろなお仕事をする杏さんですが、
どのように切り替えてお仕事してますか?
投稿者:nao-t

◎全て、その役を演じきる!
と、いった形です♡
写真もその場のシチュエーションに合った演技、
舞台、ドラマはその役になりきる。
音楽は歌詞や、聞き手の気持ちになって
演じている。
って感じかなぁ?
その作品が終わると、
自然にパキッと次の役に切り変われちゃいます♡
あ、
家でボーっとするかも(笑)



◉好きな男性アーティスト教えて下さい。
投稿者:あんきも

◎コブクロさん♡
湘南乃風さん♡
福山雅治さん♡
言い出すと切りないです〜( ̄▽ ̄)



◉あけましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃあ早速質問です♪
またグラビア活動する予定はありますか?
杏ちゃんのグラビア見たい(#^.^#)
やっぱくびれの女王と言えば杏ちゃんだよねo(^▽^)o
投稿者:阿修羅

◎そう言ってもらえて
本当ありがたいです〜♡
完全辞めました宣言!
ーは、していないので(笑)
需要があればまた出来るかも?
写真はこれから色々と
撮影していきますので
楽しみにしていて下さいませ!



◉明けましておめでとうございます☆
杏ちゃん、お着物に似合いますね!
昨年も杏ちゃんの美しさにドキドキしました。
今年も、逢えますように☆
質問。。。杏ちゃんは、どんなタイプの男性が好きですか?
私も皆さんも気になる木〜♪
是非教えて下さいね☆
杏ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
投稿者:nao

◎簡単に言うと、自分の父親が
理想の男性かな♡
でも、皆様には分かりにくいから。。。
誠実でお仕事に一生懸命☆
ご飯や趣味を共有出来る男性かなぁ?
あとは、自分の話を聞いてくれる人
(笑)( ̄▽ ̄)



◉2012年、おれは頑張れるでしょうか?
投稿者:かたつむり

◎頑張れない人なんていないよ☆
何に頑張るかは分からないけど
結果が全て。
って意見もあるけど、
杏は、結果が残せなかった時の
辛い事も、凄く大切な経験で
意味が無い事何て無い!
って思っています☆
何かに頑張ってる人は
凄く輝いて見えて素敵です♡
ファイト~o(^▽^)o



◉明けましておめでとうございます 
今年もブログ楽しみにしてます 
杏さんに質問です 
普段している健康法とゲンかつぎやジングスあったら教えてもらえますか?
投稿者:ドジ看護師

◎普段の健康法などは。。。
食事は野菜から食べる!
基本、大股で早歩き!
北枕で寝る事!
(体調が良くなり爆睡出来るらしぃ)
毎朝ヨーグルト500ml!
普段なるべく口角を上げるようにする!
最後のは杏ジンクス?で、
コレするだけで日頃の小さな嫌な事も
気にならなくなるのだ!
そして何でかハッピーでいれるよ!
もちろん無理の無い程度にね☆
って、感じです♡



◉あけましておめでとうございます。
昔、深夜やってた「駄目ナリ!」を観てファンになりました者です(・∨・)
その後の話で「駄目ナリ!」の共演者の人たちとは会ってたり遊びに行ったりとかの繋がりはあるのですか?もしあればその時のマル秘エピソードや、その撮影していた当時の現場の話などお聞かせください!!
投稿者:そたろー

◎駄目ナリ!見てくれて、
ありがとぉございます!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
杏も大好きな作品です〜♡
撮影終わってすぐ後は、
イベントなどで久しぶりに会うくらいで
少なくとも杏は会えていません
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、活躍してる姿をTVなどで
見かけると嬉しく思っています!
マル秘?エピソードは。。。
最初から最後までで
皆がだんだんと太ってきている事
(笑)
杏も含め
(笑)
撮影時間帯が夕方〜次の日の朝過ぎまで
っていうスケジュールだったので
夜に朝ごはんみたいな撮影生活でした☆
そりゃ太るわぁ〜
後は、9話のラストが杏の
クランクアップシーンだったんですが
大泣きしました(笑)



◉明けましておめでとうございます♪
杏さんのシャープな輪郭が羨ましい丸顔な私です。
太るとすぐにほっぺに肉がつくのですが、
杏さんはエステではなく自分で何か顔のマッサージやストレッチはされてますか?
あったら是非教えて下さい(^_^)
投稿者:りんりん☆

◎エステはほとんど行った事がないの。。。
沢山行ってみたーい♡
なので自宅ケア中心だよ!
毎日毎回の基礎化粧の時に
リンパマッサージと、
顎、首回りの筋肉をほぐす
マッサージをしているよ♡
皮膚をのばさないようにクリームを
塗る時にやりましょう☆
ストレッチは股関節や腕の付け根
肩甲骨周りを中心に
伸ばしたり動かしたりをしてるよ〜!
続けていく事が大切♡


◉あけましておめでとうございます。
毎回楽しく読ませてもらってます。
早速質問ですが、
1.グラビアはまだやらないのですか?
2.今までの仕事の中で一番印象に残っているのはなんですか?
最後に、杏さんのお気に入りの写真をお願いします。
今年一年も良い年でありますようにw
投稿者:猫耳

◎1.引退宣言はしてないので。。。
需要があればできるかな??
ーと、言ったとこです☆
2.やっぱり、120公演も全国で出来た
舞台、眠狂四郎無頼控!
グラビアだったら氷の中で撮影した
ヤンジャンのグラビア☆

20120105-212917.jpg
CMでの

20120105-213017.jpg
この、写真だいぶお気に入りです♡
(//∇//)



◉また水着グラビアが見たいです
DVDとか出す予定はないですか?
投稿者:TT

◎DVDは予定がないの(T ^ T)
水着かぁ〜
着てた頃が懐かしいくらい
着てないなぁ。。。
でも、出る時は是非見て下さい♡



◉好きな小説はありますか?
お勧めがあったら、ぜひ教えてください。
投稿者:浮草

◎最近は物語的なの読んで無いなぁ。。。
ごめんなさい(T ^ T)
前だと、映画にもなった
『恋空』は読んで泣いちゃった〜
杏は哲学や心理学、
血液型や、占い、風水の本が好きです♡



◉明けましておめでとうございます!
早速質問ですが、杏さんと出会える確率の高い場所を教えてください!
お願いしますm(__)m
投稿者:けん

◎100%会えるのは、イベントだよ♡
当たり前か!
( *`ω´) v
そぉだなぁ。。。
美味しいご飯屋、蕎麦屋!!
雪山!!!
パチンコ☆テキサスさん!!!!
in関西(笑)
あとは、タイミングです( ̄▽ ̄)v



◉あけましておめでとうございます☆
今年も杏サンにとっていい年になりますように(*´∀`)
今まで国内でいいなぁ~って思った所って何処ですか??
投稿者:なおチェケ

◎山口県の、秋吉台♡
かなぁ( ̄▽ ̄)
仕事では無く、姉と行ったのですが
ナウシカになった気分になれました♡
撮影などで行って良かったのは
やっぱり、沖縄ですね〜♡



◉杏さん着物スゴク似合ってますよ!
美人ですね〜(≧ω≦)質問
杏さんは普段どこで洋服とか買い物されるんですか?
お酒は何が好きですか?
投稿者:JUN

◎買い物は結構バラバラで、
気に入ったらブランド関係無く
買っちゃうんだけど
goa、ギルフィー、BLACK、マウジー
何かは良く買います(//∇//)♡
お酒はイタリアンならワインが好きかな〜♡
冬は赤が多くて、夏は白が多いよ♡
昔飲んだ、しょうが酒は
とってもハマりました♡



◉あけましておめでとうございます!
杏ちゃんめっちゃかわいいっ!てか美人♥
杏ちゃんの1番好きなアーティストさんわ誰ですか???
投稿者:かほり

◎1番って難しい〜(T ^ T)
けど。。。
尾崎豊さん♡
人生で始めて買ったCDです♡
女性なら
安室奈美恵さん♡
誕生日が一緒で勝手に喜んでます
一緒なのに美し過ぎで
羨ましい♡(//∇//)



◉明けましておめでとうございます(^O^)
今年もブログ拝見させていただきます。
質問は
年下の男性は好きですか?笑
肉と魚ではどちらが好きですか?
よろしくお願いしますm(__)m
投稿者:KLX

◎年下でも年上でも
素敵な人は素敵です!
年とるごとに年下は増えますしね
(笑)
お肉も大好きだけど
どちらか。。。と、言うなら
お魚かなぁ♡
焼き魚よりカルパッチョとかの方が
好きですね♡



◉明けましておめでとう
新潟に来る予定はないですか? またサイン会やってください
投稿者:ヒロミGO

◎新潟行きた〜い♡です!
行く予定は未定ですが。。。
今年は行ったことがない
白馬へいってみたいです( ̄▽ ̄)
サイン会は分からないけど
イベントはこれからあるので
是非会いにいらして下さいね♡

.

本日、以上となりまーす!

回答とは別に

日々のBlogも上げて大丈夫かなぁ?

!(◎_◎;)

また明日も回答していきまーす♡

質問、ありがとぉございまぁす♡

そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン