[gtranslate]

ライブ~!!!

アヤネです★

こんばんわ〜



遅くなってしまいましたが、ライブのこと書きます!


8月29日にPaniCrewさんのワンマンライブのオープニングアクトに出演させていただきました〜!!!いえーぃ!!



20150902-192807.jpg



セットリストは、

1.GOOUT

2.MC

3.キラキラ

4.がんばっていこう


でした!!たくさんの人が、曲にのってくださったり、拍手やきゃーーとかふぅーーとかいえーーいとか声援が多くてとても嬉しかったです!!


グッズ販売のときには、PaniCrewさんのファンの方たちが、がんばってね〜とか声をかけてくれたりとても、嬉しかっです!



そして、

PaniCrewさん!!!かっこよくて、パフォーマンスがすごくて憧れちゃいます(*゚▽゚)ノ


私達もみんなの心をひきつけられるようにもっと、もっと頑張ります!!



そして、そして!8月30日は六本木でライブでした!!




20150902-193237.jpg


10分で短い時間でしたが、楽しくライブできました!!

グッズ販売ではCD、買ってくれた方ありがとうございました!!!すごく、嬉しかった♡


いい曲ばかりなので、聞いてみてください!!!そして、まだ手に入れてない方は、ライブのグッズ販売でCDを売ってますので、そちらで手に入れて聞いてくれたらすごく嬉しいです!!


ダイヤモンドガールズの曲ほんとにいい曲なので皆さん聞いてみてくださいね〜♪



そして三つ目!!!!


 【ライブ情報】

浦安最大規模のフェスティバル!

『浦安フェスティバル2015』に出演決定!

▪️9/5(土)

▪️新浦安駅前広場

▪出番14:30~14:55

▪️観覧無料

イベント詳細→http://t.co/mMkruLLtJp


です!!


これは来るしか、来るしか〜!!

お祭りもあって楽しいと思うので、ぜひ、ダイヤモンドガールズを見に来てくれたら嬉しいです!(^^♪

待ってるね♪





では、またね〜♪

20150902-194748.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧