[gtranslate]

美咲ちゃん、ありがとう。

20150126-212851.jpg



1月24日は9-Bit報道部の美咲ちゃんの

卒業LIVEでした。


美咲ちゃんとは事務所のカレンダー撮影の日にはじめてお会いしました。

ゆっころ先輩以外の方とは皆さん初めましてで心細かった私に1番に声をかけてくれて、撮影現場までずっとお話してくれて

私を気遣ってくれた美咲ちゃんが今でも

覚えています。

それからも色々お話していくうちに、

仲良くなっていって美咲ちゃんともっと仲良くなりたいなって思ってた自分がいました。


美咲ちゃんが9-Bit報道部、事務所を卒業すると聞いたのはつい最近で私も正直動揺を隠せなかったです…。

本当にただただ衝撃しかなかったです。

その頃から美咲ちゃんのことが、

もう大好きで仕方なかったんだと思います。


卒業LIVEでは本当に感動をもらいました。


緑のサイリウムが凄く綺麗でそこにうつる

美咲ちゃんも凄く輝いていて、

パイクのメンバーとファンの方にとっても愛されてるんだなと感じたLIVEでした。



物販が終わり、とうとう解散の時間が来た時、もう美咲ちゃんに会えないのかと思うと

悲しくて、寂しくて、泣いちゃいけないって思っていたのにも関わらず、

涙が溢れ出してきてしまって…。


美咲ちゃん、あの時、沢山泣いちゃって

ごめんね。


それだけこんな短期間しか一緒にいれなかったのにも関わらず美咲ちゃんのことが


大好きだったんです。


それから私から美咲ちゃんにまだ伝えたい想いを長文で送ったら、

美咲ちゃんから沢山の温かい言葉を

頂きました。


美咲ちゃん、私も頑張るよ。


最後にね、この言葉が嬉しかった。



20150126-215029.jpg



美咲ちゃん、ありがとう。

大好きです。



20150126-215108.jpg







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようです!

    大好きな人の卒業に立ち会えて良かったねo(^-^)o


    それぞれ違う居場所で、

    自分自身に出来る事を頑張っていってほしい。

  2. 衝撃を受けたと思いますが私も衝撃でした。今年もバリバリ 9-Bit報道部として やっていくと思っていたので 卒業は衝撃でしたが 美咲さんの決めたことを応援していきたいと思います(12月14日 一緒並んで物販にいた時は まさか卒業するとは思ってもみませんでした)あの時がお会いする最後になるとは・・最後までいるべきでした。
    美咲さんの道を応援しつつ
    がんばっていきましょうー

  3. みさきは優しい子だからね。
    みんなに愛されてるのが良くわかよ(^O^)/
    みさきを応援してきて、出会えて良かったと思ったよ。俺も( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年1月
    2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧