[gtranslate]

初!フライデーナイト撮影会







20150814-222908.jpg


ここ最近皆さんに

会えるイベントなどが多くて嬉しい(๑′ᴗ‵๑)


でも中々ブログを更新

出来ていなかったです( ;  ; )



ここ最近だと、まずは!



フライデー撮影会*·˚ ༘♡



フライデーナイト撮影会の

衣装写真なんですけど、

撮り忘れちゃった衣装もあって

全部載せられないのが悲しい( ;  ; )




20150814-221605.jpg



20150814-221719.jpg



この衣装は事務所の先輩の

になさんから頂いたワンピースです*·˚ ༘♡ 



やっぱりワンピースは最強だと思う。!




20150814-221934.jpg




20150814-222033.jpg



それから制服も着ました✡。:* 



本当はリボン付きで撮影したよ!



この制服は初めて着ました!



どうだったかな?


あんまり緑の服着ないから、

スカートが緑色だったのが、

少し新鮮だったかも!!



フライデー撮影会では、

和気あいあいとした雰囲気の中

撮影出来て、

どの部もとっても楽しかった♡


そして、フライデーナイト撮影会の

由来にも気づけました!(笑)


なんでフライデーナイト撮影会

っていうんですか?という発言は、

あははーヽ(;▽;)ノ


伝説…(笑)



Twitter


@ayumi_saiki













とってもお気に入りで、

ファンの方からも評判が良くて

嬉しかった(*´ー`*)









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あゆちゃんの制服姿は見慣れてきたけど、今回のは少し違って新鮮だったなー( *´•ω•`*)/

    あゆちゃんの撮影会は楽しい雰囲気なのが売りだよねー( *´•ω•`*)/
    あゆちゃんの人柄が作り出してる空間だと思うから、大事にしていかなきゃね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧