[gtranslate]

あゆしぃ。



20160203-131153.jpg 


星名あゆみです\( ˆ ˆ )/



更新遅くなっちゃってごめんね。



まずは…

先週の土曜日は

セフィツリに出勤させて頂きました!




寒い中、セフィツリにご来店

本当にありがとうございました◡̈♥︎




そして!!

シュタインズ・ゲートの

まゆしぃこと椎名まゆりちゃんの

コスプレをしました★彡




20160203-132705.jpg




20160203-132732.jpg



コスプレはやっぱり楽しいね!!

違う人になった気分になるね〜♬



本当にたくさんの方が

会いに来てくれて

とっても嬉しかったです(  › ·̮ ‹  )♡



1人で不安だったけれど、

皆さんが会いに来てくれて

安心して、ホッとしてました(笑)




20160203-143142.jpg




たくさんのプレゼントも

本当にありがとうございます(;_;)♡



皆さんからのプレゼントは

ぜんぶぜんぶ宝物です◯ ◦°♡



大切にするね。





休業発表をしてから

初めてのセフィツリ出勤だったけれど

会いに来てくれてる方から



絶対アイドルやめないでね!って



何人もの方に言われて

嬉しかった…(;_;)♡



やっぱりファンの方の声とか意見は

身近でちゃんと聞きたいし、

やっぱりたくさん大切なことを

みんなは教えてくれるね。




今はSNSやTwitterなどで

みんなとお話ししたり、

みんなから送られるリプは

しっかりチェックしてるけど、


文字だけじゃ伝わらないことや

ちゃんと相手の目を見て話したいことも

たくさんあるから、


こうやって皆さんに会うことができる

場所に感謝だね。



これからも

ファンのみんなの声を

ちゃんと聞いていきたいなって

あらためて思いました(*´ー`*)


セフィツリにいるとね。

本当にあっとう間に

時間が過ぎちゃうんだ〜。



もう終わり?!?って

よく言ってるんだよね〜!(笑)



たぶん皆さんといるこの時間が

とっても楽しくて幸せだから

なんだろうな(´-`).。oO(♡




いつもありがとうね(*´ー`*)



あゆより。



@ayumi_hoshina





























コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あゆちゃん、セフィツリお疲れ( *´•ω•`*)/
    結構忙しかったみたいだけど、乗り切れてよかったね!
    まゆしぃのコスプレしてるって知らなかったから、店入ったら全身水色の子が居るからビックリしたなー(^_^;)
    あゆしぃなかなかよかったよ(*´ー`*)

    あゆちゃんが辞めるとはまったく思ってなかったけど、会える頻度は多くて月1だろうなって思ってた。
    あゆロス(?)覚悟してたから、結構セフィツリ入れるみたいで嬉しいよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧