[gtranslate]

初LIVE 代々木ミューズ



20150604-112254.jpg


5月30日  初LIVE。


会いに来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!


初めてみたあの景色に

お客さんの笑顔。


本当に最高だったな。



衣装は2着


20150604-112607.jpg



20150604-112647.jpg




20150604-112713.jpg




20150604-112731.jpg


衣装は所々手作りだよ




そして3ヶ月間一緒に頑張ってきた

メンバーとの写真


20150604-113041.jpg




20150604-113131.jpg



20150604-113205.jpg



20150604-113247.jpg


本当にこの6人のメンバーで

良かったなーって、

改めて実感(´-`).。oO(


みんなとっても優しくて、

誰かがつまづいていれば、

みんなでフォローしあう、

そんなメンバーでした(*´ー`*)



本当に素敵な関係だったと思う!!


みんな仲良しで、

さよならがとっても恋しかった|ω・`)

また会えるといいな(´-`).。oO(♡


みんなのこれからを応援してます!!


そして、事務所の木嶋さんと

9-bitのお二人さんとも◡̈♥︎



20150604-113857.jpg



20150604-113924.jpg


本当にあっという間なくらい、

幸せな時間でした(´-`).。oO(


LIVEってこんなに楽しいんだね!!

またやりたい!!


来てくださった皆様、

出演者、関係者の方々、

アカデミーの6人のメンバー

本当にありがとうございました!!


@ayumi_saiki











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブ楽しかったね。
    久しぶりのライブ良かった9-Bitからのあゆ
    楽しかった〜周り観る余裕もあったし、歌も振りも良かったよ。
    3か月頑張った成果でたね。
    次の予定は決まってないけど
    またライブできると良いね。
    みんなで黄色いサイリウム楽しかった。

  2. あゆちゃんの初ライブよかったよ!
    アイドルとして一番大事な笑顔はできてたし( *´•ω•`*)/
    いろいろ反省点はあると思うけど、これを糧に次に生かせればいいと思うよ!

  3. ライブお疲れさまでした。
    念願のライブみれたー
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/”
    わーい\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧