[gtranslate]

“DRUG STORE” 千秋楽、ありがとうござました!

“DRUG STORE”   昨日、千秋楽を終えました!
御陰さまで、連日連日満員御礼だった様で、
年明けから、ご来場頂ました皆様、
応援して頂いている皆様、
お花や差し入れ、メッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございました! !!!!!
キャスト・スタッフの皆様、お疲れさまでした!!!!!
この舞台、役者の生きるエネルギーが集結した、
とてつもなく楽しい舞台になりました!!!
稽古場での厳しい稽古のドキュメンタリーから始まり、
私個人的には、ストーリーと現実とが交り合っていた様に思います。
毎日が戦いで、
最も曝したく無い部分を、さらけ出しながら、
さらけ出さないと生き残れないプレッシャーを感じながら。
放送禁止用語や下ネタが飛び交いながらの
永遠の命を求めたバトルでもあるからー笑、
ほんと、キ◯ガ◯の集まりで、
強烈に激しく、互いを刺激し合う様は、日に日にヒートアップしていたり。
そんな精神面に加えて、体力的には、
走り、踊り、と始ったら、終わりまで休む間が無く、
ノンストップ!体力的にも大変だったから、
30名超えの仲間達と終えた今、
すごくやり切った、達成感が。
共に、体の疲労感は、じゅわじゅわきてますー笑。
最後の方のシーンで、
“生きるってなんですか?”の子供の問いに、
“しんどくて、しんどくて、ちょっと嬉しいことかな”
との言葉があってー。
生きるってこういう事なのかなと
舞台に立ちながら感じていました。
約3年半ぶりの坂上忍さん演出の舞台に立つ事ができて、
過去にとてつもなく苦しんだ事が今となって生かす事ができて、
忍さんに、感謝しています。
そして、ここで出会えた素敵な役者仲間と共に時間を過ごせた事が、
大きな宝物になりましたー。
まだまだ、色んな思いもあるのですがー、
本日は、ご挨拶まで。また後日、写真と一緒にアップしますね!

『DRUG STORE』千秋楽!!!



『DRUG STORE』
ありがとうございました!!!!!!
LOVE.

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー