[gtranslate]

思い綴る。四天宝寺公演。大千穐楽。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

まずは。

昨日

ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン

青学vs四天宝寺公演

大千穐楽を迎えました!!!

ご来場くださった皆様。

ライブビューイングをご覧いただいた皆様。

最後まで見届けてくれた皆様。

本当に本当にありがとうございました。

 

全48公演。

僕は、あっという間だったという感覚にいます。

それほど濃厚で、充実していた時間でした。

 

そして冒頭ですが

感謝を伝えたい人がいます。

忍足謙也くん。

本当にありがとう。

たくさん忍足謙也くんのことを知ろうとして

いろんなことをしたなぁ。

その時間は本当に楽しくて

もはや、役作り、という感覚ではありませんでした。

この世で今、忍足謙也くんを演じられるのは

僕しかいないわけだから

大切に演じることはもちろん

忍足謙也くんを一番分かっていないと

いけないという、使命感を持ちました。

そんなカッコよくて、 優しい

忍足謙也くんに、なれたでしょうか?

少しでも近づけて、仲良くなれたでしょうか?

僕は、自分と忍足謙也くんを信じて

最後まで皆様に、全力をお届けしてきました。

本当に楽しかった。終わってしまったのかemotions_dlg.eps_crying

 

今回、テニミュ、という場所に

芸能界を一度辞め、戻ってきました。

最初は、本当に不安でした。

受け入れてもらえるんだろうか

ファンの方に何も報告も無しに

一度辞め、 急に戻ってきて

自分勝手なやつ、だと思われないだろうか。

僕は、ずっと、役者になるために努力をし続けて

たくさん失敗もしたし

路頭に迷ったこともあります。

そして、忍足謙也役で決まり

本当に嬉しかった。

ですが、ファンの方はどう思うんだろう。って。

 

キャストが発表されたとき

 

応援してくれる方達は

 

激励の言葉で迎えてくれました。

 

twitterや、このブログでのコメントはもちろん。

事務所に届くお手紙などで。

感動で、つい、涙が落ちました。

僕の身勝手で

芸能界にまた戻ってきて

それでも、暖かい言葉で迎えてくれて

本当にありがとうございました。

 

僕の事を

このテニミュで知った方

前から知ってる方

 

本当に応援ありがとうございます。

 

これからも僕は全力で

俳優というお仕事に向き合っていきます。

どうか、これからも応援

よろしくお願いします!

 

四天宝寺の皆と

初めて会った日を思い出しました。

皆個性的で、魅力的な人達だなーと思ったのが

印象的です。

08725986-8778-4E0F-8D96-76105CFBCB94

まだ会って間もないころ!かな?

あどけない感じ…笑

583649FD-101A-4C33-A45A-DF81142F0759

 ↑

表情からも

一緒にいて安心する感がありますよね!

 

四天宝寺で本当に良かった。

四天宝寺の皆にも感謝やな。

ありがとう。

 

なんか、これで終わり、みたいな雰囲気やけど

四天宝寺チームパーティがありますからね!emotions_dlg.dcr_heart04

皆様!ぜひ!楽しみにお待ちください!

 

そして僕は

舞台 仮面ライダー斬月 鎧武外伝が

次あります。

もう稽古も始まっていますので

しっかり役作りをしていきたいと思います。

この作品も本当に楽しみで

白石役のあっちゃんと一緒なので

板の上で、白石ではないあっちゃんを

見るのも初めてとなります笑

お楽しみに!!

 

さて

昨日撮った写真を載せていきますね!

E87D3D48-604C-4518-BFEE-B000FB7FD5F1

四天宝寺ショット!

公演が終わって、ふわふわしてますね!

まさに、ふわふわ!

D2EF6C98-B43D-493E-942E-7DAA44351A04

 

232DA1B5-F4DE-4F94-8FC4-4C472BE3802B

 

本日、僕のキャストブログやったんですね!

読まれましたか?

日替わり隊っていうタイトルなんですが

この、アニキ達です!

本当に日替わりでたくさんお世話になりました。

ネタを考え合って、本当に楽しかった。

ときには、何も浮かばず大変だった時もありました。

本当に力がついた、成長できました。

しょーたくん、さきくん、ありがとうございました。

 

6F912177-4D90-41A0-BBC7-87D753160238

 ↑

そして座長の、にちか。

最初会った時

めちゃくちゃイケメンやん。ってなりました笑

座長の貫禄といいますか

年下やのに、頼れる。

とにかく最高な座長でした。

ありがとう、にちか。

 

以上、写真達でした!

本当に最高な公演でした!!

初めての感情!

本当にありがとうございました。

 

長々と申し訳ありません!

この辺にしておきます!笑

 

また明日!

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

 

四天宝寺が大好きです。 

 

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんにちは、四天宝寺公演お疲れ様でした。
    このブログを読んで、改めて、千田くんが忍足謙也くんをとても愛してくれていたことを感じ、一ファンとして心から嬉しく思います。
    伝えたいことはいっぱいあるのですが、テニプリ、そしてテニミュのファンのみんなが思っているのはただ、「謙也くんを演じてくれてありがとう」ということです。3rd四天宝寺の忍足謙也くんが、千田くんで良かった!本当にその一言に尽きます。
    四天宝寺公演が終わってしまったのは寂しいですが、またチムパで新たな四天宝寺が観られることを、心から楽しみにしています!
    私は今回のテニミュをきっかけに千田くんを知りましたが、役作りに真摯に取り組まれたことは、公演を観て伝わって来ました。これからもいろんな役に挑戦する千田くんを応援しています!
    3rd四天宝寺最強です!ありがとうございました!!

  2. 千田くんこんにちは。
    まずは全48公演お疲れ様でした!
    そして忍足謙也くんを演じてくださりありがとうございます。
    お手紙でも書かせて頂いたのですが、テニミュで初めて見る謙也くんが、千田くんの謙也くんで本当によかったと思います。
    ずっと昔から大好きだった謙也くんがあそこにいる。その嬉しさと感動を味あわせてくれたのは他でもない千田くんの謙也くんです。
    大阪初日に初めて見に行かせて頂いて、幕が開くまでどんな謙也くんがいるのか不安な気持ちでいっぱいでした。ですが気がつけば最後までずっと謙也くんから目を離せませんでした。
    それからは毎日、今日はどんな日替わりをするんだろう、とワクワクする日々でした。
    大千秋楽の日私は大事な試験があり、とても緊張していましたが、今千田くんも頑張ってるから私も頑張ろう、と勇気を貰えました。
    あの日であの場で千田くんを見ることが出来てよかった、と本当に思います。

    これから斬月、チムパなど盛り沢山で大変かとは思いますが頑張ってください!
    チームパーティでの素敵な忍足謙也くんも楽しみにしています。
    またお手紙も書かせていただきますね。綺麗に書けるように頑張ります!(笑)
    どうか身体にはご自愛ください。
    これからも応援しています。

  3. 48公演本当にお疲れ様でした。とても楽しませて頂きました。
    初日、四天宝寺と言えば最初は謙也くんの電話だな…こんなシーンとした中動きながら一人芝居大丈夫かなって自分の事のよう緊張しました。初めて観る京平くんの謙也くんは緊張は伝わったものの私が知ってる忍足謙也でした。
    私はテニミュで初めて京平くんの事を知りました。
    素の姿を見る機会はありませんがtwitterやジャンプSQ.の取材で謙虚さが伝わって物凄く好感を持ちました。
    このブログを読んでテニミュが決まる前は色んな葛藤とか…辛かったんじゃないかなって思うと涙が出ます。
    前から応援してくれるファンの方々がいて良かったですね(^^)でもそれは京平くんの人柄を知って応援してくれているんだと思います!たった3ヶ月ですが京平くんがどんどんかっこ良くなっていって心が充実してるんだなって伝わります!そんな優しくてかっこいい京平くんが謙也くんを演じてくれて本当に良かったです。
    3rdの忍足謙也は京平くんしかいません!!!
    前楽で福山潤さんとさきさんとのスリーショットも感動しました。謙也くん愛されてるなと思いました。
    忍足謙也くんを大切に演じて下さり本当にありがとうございます。京平くんも言っていたように全然まだ終わりじゃないんですけどね!笑
    チムパ楽しみにしています!
    斬月も楽しみにしています。キービジュの京平くんめちゃくちゃかっこいいです!!!稽古頑張って下さい。

  4. 四天宝寺の公演初めて見ました!
    私は地方でライビュでしたが、日替わりとか面白くて映画館でも他の方も笑ってましたよ!
    謙也さんめっちゃ速かったです(笑)
    役者さんが楽しそうなのもすごく微笑ましく思いました。千田さんは芸能界を辞めて再出発のようで、テニミュをきっかけに素敵な役者さんになって欲しいです。
    応援していますね!!

  5. 全公演、本当にお疲れ様でした(^^)

    千田くんが芸能の世界に戻ってきてくれて、
    本当に嬉しかったですよ。
    初日まで待ち遠しかったですし、
    テニミュに出る!って衝撃は今でも忘れてません。
    いや、これからも忘れないですね。笑

    テニミュの知識ないですが、
    やっぱり舞台の上にいる千田くんが好きです。
    次のお仕事もありますし、
    新たな面が観れることを楽しみにしてますね。

  6. テニミュ全48公演、本当にお疲れ様でした!

    私は謙也さんと財前のダブルスが大好きです。そんな彼を演じてくれてる人はどんな人なんだろう、自分の想像している謙也さんと違うんだろうか…12月に初めて観劇するまではそんな不安を抱いていました。でも舞台には私の大好きな、誰よりも優しくて仲間思いな忍足謙也くんがいました。本当に嬉しかったです。

    四天宝寺戦のD1は2人を応援している私にとっては毎公演つらくて堪りませんでした。四天宝寺の勝利のために自らオーダー変更を希望する謙也さん、ズボンをぎゅっと握り締めている姿に胸が苦しくなりました。試合が終わり、ベンチで項垂れる財前に寄り添う姿に涙が止まりませんでした。3年生の彼だって泣き出したいほど悔しいはずなのに、パートナーに寄り添い支える姿は私の大好きな彼の姿そのものでした。
    ベンチでメンバーと盛り上がる姿、自分の出ない試合でも点が決まれば自分の事のように喜び、圧されれば苦しそうな表情を浮かべる姿、試合終わりに仲間に声をかける姿…どのシーンも本当に素敵でした。千田くんのお陰で謙也さんをさらに好きになりました、感謝の気持ちでいっぱいです。すばらしい忍足謙也くんを演じてくれて本当にありがとうございました!

    チームパーティーでまた素敵な忍足謙也くんに会えることを楽しみにしております◎

  7. 京平くん、ブログの更新ありがとうございます。読んだ時涙が止まらなくて、言葉がうまくまとまらなくて、でもしっかりと気持ちを届けたくてコメントが遅くなりました。。
    まずは全48公演、お疲れ様でした!最初観た時から最高の忍足謙也くんだな、という印象だったのですが回を重ねる毎に100%だと思っていたものを飛び越えていて、ベンチワークから日替わり、言葉、全てが「京平くんにしかできない忍足謙也くん」になっていって、、。おこがましい発言になってしまうかもしれませんが忍足謙也くんとして舞台の上にたってくれてありがとうございます。本当にありがとうございます。キラキラしていて眩しくて、優しくて強い、本当に素晴らしい京平くんだけの謙也くんでした。私はテニミュで京平くんの存在を知りましたが、テニミュというタイミングで京平くんの存在を知ることが出来て幸せだったなと感じています。この先も続く俳優としての京平くんの姿をずっと応援させてください。
    長くなってしまいそうなので今度お手紙送らせていただきますね、、!
    仮面ライダー、チームパーティ共に非常に楽しみです〓
    これからも稽古で忙しくなってしまうとは思いますがどうかお身体ご自愛ください、、!
    京平くんが、謙也くんが、四天宝寺が大好きです!

  8. 千田くん、全48公演本当に本当にお疲れ様でした!

    千田くんの踊ってる姿がかっこよくて大好きで、
    それが急に見れなくなっちゃった時は
    すごく寂しかったけど、
    まさかこんな形で帰ってきてくれるとは
    思ってもみなくて、テニミュ出演の情報解禁の日を
    今でも思い出して、よくわぁぁあ!ってなります(笑)

    自分勝手だなんて思ったことなかったし、
    今度は踊ってる姿だけじゃなくて歌を歌うところも
    演技をするところも見れるなんて
    そんなかっこいいサプライズずるい!って思いました(T_T)(笑)

    千田くんが大好きって言う四天宝寺を
    わたしも大好きになれて、嬉しいです(*^_^*)

    チムパで四天宝寺のみんなを早く見たいし、
    仮面ライダーで俳優としての千田くんの新しい姿を
    見れるのも楽しみです!

    素敵な舞台をありがとう(^_^)
    本当に帰ってきてくれてありがとうーーーー!!!!だいすき!!!

  9. 四天宝寺全48公演お疲れ様です
    千秋楽は間違いなく一番面白かったテニミュの公演です。

    事務所自体は好きな時期ありましたが千田くんがいた期間とは被ってなかったので知らなかったです。
    正直今日のブログをみるまで芸能界に戻るまで、戻ってからの葛藤や不安があったことをあまり考えていませんでしたが、改めて千田くんもそういう時期があったと考えることが出来ました。当時を知らない私はおかえりはいえませんが俳優として戻ってきてくれてありがとうございます。テニミュで忍足謙也を演じることになってありがとうございます。
    私は少ないのか多いのか分からないけど、12回みにいきました。初日から伸び代を感じていましたが見る度に成長しているのがわかって全く飽きることなく千秋楽を迎えられました。
    千秋楽の千歳に試合を譲るシーンは思わず泣いてしまいました
    本当に謙也さんの千田くんはかっこよくて優しかったです
    謙也さんへの千田くんの思いは観ていた方には伝わっていました
    きっと謙也さん本人にも伝わってる思います
    ちょっと重くなりましたがまだチームパーティがありますね笑
    あんなに楽しませてくれたみんながやるチームパーティなんて絶対楽しいに決まってます笑
    素の四天宝寺のみんなが見れるのも楽しみです
    でもその前に仮面ライダーもありますね!!
    忍足謙也くんとしての千田くんしか知らないので、それ以外の千田くんを見れるのが本当に楽しみです!!!!!

    そしてテニブロ見ました
    デビューおめでとうございます〓
    日替わりがどのようにして考えられるのを知る機会は少ないので、千田くんをとおせて少し知れて嬉しいです。

    長文失礼しました
    おやすみなさい〓
    四天宝寺を大好きにさせてくれてありがとうございます。

  10. 千田くんこんばんは☺
    四天宝寺全48公演、本当に、本当にお疲れ様でした((´^ω^))自分は幸運にも地方にも足を運ぶことができ、そのたびたくさん謙也さんに幸せをいただきました✨

    自分のなかでの謙也さんは「ひたすら愛溢れる人」。
    応援団(?)のスタンドの自分たちにたくさんたくさんハイタッチというお返しをくださった愛ある方、そんなイメージです((´^ω^))〓
    いつも笑顔で周りをよく見ていて
    ムードメーカーで、お茶目なんやけどきっと繊細で誰より気を遣う。ムードメーカーっておちゃらけてるだけなイメージありますけど本当は意識の高い気配り、その裏返し(表裏一体)でもあると思うんです。
    謙也さんのそんな愛を受け取ったみんなの笑顔!!私は間近で謙也さんに幸せにされた多くの方々を見ましたしブロマイド買うわ!って言って即座に並んで行った方も知っています…笑
    人を幸せにできる人に悪い人はいないしたとえ役としてでも、私は千田くんの本当の優しさがたくさん見える瞬間に立ち会えたので良かったって思ってます!
    自分も大好きな人にハイタッチされたときはその後動転してふわふわ出来なくなり泣いたなぁって…すいません余談でした(; ・`д・´)笑

    千田くんの日替わりが本当に好きで、いつもキレッキレでいくみんとの音声のやり取りには笑わせていただきました!亜久津役の川上くんとのやり取りも秀逸でした((´^ω^))この日替わり何パターンかありましたがどの回も好きなので何個映像に残してくれるのかとそればかりワクワクしています。笑

    自分はテニスから千田くんを知った組ですが芸能界にいたことは聞いていました。ただ、応援されている方は千田くんのこと待っていらしたと思いますよ!!嬉しかったんじゃないかなって推察しました。自分も好きな人が退所したときは悔しくて悔しくて悲しかったんで、、( ;∀;)

    千田くんの謙也さんに会いたいんでチームパーティー絶対に行きます!
    ほんまにありがとう☺たくさんの愛情を忍足謙也から感じました。受け取れてハッピーでしたよー((´^ω^))!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ