[gtranslate]

大阪公演 感謝と想い。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

東京に戻ってきましたっ。

 

改めまして…

 

全国大会 青学vs立海 前編

 

大阪公演、メルパルクホールに足を運んでくださった皆様

 

本当にありがとうございました!

 

大阪…ホンマに楽しかったです。。。

 

連日暑かったですが、そんな暑さに負けない熱いエールを皆様から頂きました。

 

僕らも熱いエネルギーを板の上から飛ばせてましたでしょうか?

 

毎公演毎公演、幸せな気持ちになりました。

 

千穐楽では出身地挨拶でご挨拶をさせて貰いました。 

 

テニミュを通して故郷である大阪に帰ってこれる事が僕は本当に嬉しく思ってます。

 

自分としては以前メルパルクホールの舞台に立っていた時よりも成長していよう。

 

という気持ちで日々励んでいたので

 

以前よりも成長した姿でメルパルクホールの舞台に立てたような気がします。

 

それでも一番初めにメルパルクホールの舞台に立った瞬間。四天宝寺公演ですね。

 

あの瞬間は忘れません。

 

それからチームパーティ。

 

どれも僕としては大切な時間でした。

 

どんどん思い入れが強くなるなぁ大阪…!!

 

 

 

ですが

 

 

 

四天宝寺としては最後のメルパルク。

 

 

 

 

自分で今ブログを書いているけど。少しウルっとくる…。

 

それくらい濃厚な時間やったんやな。

 

最後の最後まで思いっきり全力で楽しんだつもりです!!

 

休演日なんかも、とても充実してて

 

楽しかったです!

 

日替わりを考えるのも、いろんなもの見て発想が膨らんだりとか。

 

大阪で得たものは間違いなく大きかった!

 

公演前ギリギリまで練って考える日替わりたち…

 

そんな時間もホンマに楽しいんですよね!

 

 

改めまして

 

大阪の皆さん

 

メルパルクホールの舞台に足を運んでくださった皆さん

 

twitterなどで応援メッセージをくれたり、ツイートに対して、いいね、リツイートをくださった皆様

(毎日見てましたよ(^^)ありがとう!) 

 

大阪、メルパルクホール。

 

 

 

ありがとうございました!!

 

AE93034B-2A55-4692-BF9A-F3CA8227FB29

 

 

 

 

 

 

そして、東京公演で頂いたお手紙、プレゼント

 

事務所に送って頂いたお手紙、プレゼント

 

全て受け取らせて頂き、お手紙も全てじっくり読ませて頂きました!

 

本当にありがとうごさいました。大切に使わせて頂きます。

 

 

 

次は愛知公演。

 

もうすぐですね!

 

とても楽しみです!

 

しっかり整理して。そして体調を整え

 

愛知公演、楽しみたいと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)

 

また明日!

 

 

 

僕はまだ寝ないけど…というか、皆さんもまだ寝ないですよね?!笑

 

でも先に言うておきますね(^^)

 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

 

 

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは✩︎⡱夜分遅くにコメント失礼します(>_<)
    大阪公演千穐楽改めてお疲れ様でした!四天宝寺本公演では来れなかったメルパルクにチムパと今回で2度来ることが出来ました!東京とはまた違った空気感で謙也くんを演じる千田くんを観て、来て良かったなって思いながら観劇していました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    千田くんを応援していなかったら来ることがなかったメルパルクが今では素敵な思い出の会場のひとつです✩︎
    きっと千田くんも成長した姿でステージに立てていたのではないかと思います!またひと回りもふた回りも大きくなってメルパルクホールのステージに立てるように私も微力ながら応援させていただきますね⑅︎◡̈︎*
    次は愛知公演!しっかり休んで公演楽しんで下さい!それではおやすみなさい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

  2. こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。
    ちだくんがけんやくんという役に対してしっかりしっかり向き合うことでどんどん成長していってるんだなあと観てるこちら側にも伝わるくらいでやっぱりちだくんを応援していて良かったなあという気持ちになります。

    テニミュのメンバーとも楽しそうな休演日の様子を見てるとこちらも楽しくて、ちだくんの更新楽しみにしていました^_^

    次の愛知公演でもちだくんらしいけんやくん、楽しみにしています!全力疾走で駆け抜けてください!

    本当に大阪公演お疲れ様でした^_^

  3. 千田くんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます!
    長い大阪公演おつかれさまでした。
    千田くんがまた大阪の舞台に立つ姿を楽しみに、これからも応援していきたいと思います。
    日替りも毎公演たのしくて、今日はどんなことになるんだろう〜とわくわくしていました。
    愛知公演もたのしみにしています!
    今週末にはもう愛知ですが、その間にリフレッシュしてください!
    おやすみなさい。

  4. 千田くんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    大阪公演、暑い中本当に本当におつかれさまでした!!毎公演楽しくて日替わりにもいっぱい笑って、、最高に充実した時間でした!熱いエネルギー客席までばっちり届いてました〓♡ありがとうございました✨✨
    千穐楽は千田くんの出身地挨拶も聞けて嬉しかったです!挨拶を聞いていたら四天公演の時の挨拶で「おかえり~っ!!!」て叫んだのを思い出して懐かしくなっちゃいました〓笑

    メルパルクはファンの私にとっても四天公演、チームパーティ、そして全国立海公演と通ってきた劇場なので思い入れがあって、これで最後なんだなあと思うと寂しく思ってました、、、。
    でも!千田くんが大阪でいろんなものを得ていっぱい楽しい思い出を作りながら公演駆け抜けられたようで本当に良かったです〓!!
    この先何か別のお仕事とかで戻ってくることがあったらまたおかえり~っ!って言わせてください☺️♡

    プレゼントとファンレターの受け取り報告もありがとうございます♡
    ファンレター相変わらず支離滅裂なので解読してもらえたかちょっと不安です!フィーリングで読んでください〓笑
    プレゼントも気が向いたら使ってもらえたら嬉しいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    愛知もすっっごく楽しみにしてます!!しっかり休んで疲れをとって、愛知もがんばってください〓♡
    おやすみなさい~〓♡♡

  5. 大阪公演お疲れ様でした!
    私も初めてのメルパが3rd四天公演だったので、四天公演、チムパ、全国立海前編と楽しい思い出がたくさんできました〓でも全国立海後編に四天全員の名前はなくて、やっぱりそうだよねと寂しくなりました。次メルパに行くのはいつになるかわからないけど、また別の作品でも大阪で千田くんの活躍が見られるよう祈ってます…!〓
    日替わりほんとにほんとに毎回面白くて!ベンチも今日は何するのかなっていつも楽しみにしてます〓愛知公演も四天100回公演があったり、他にも地方ならではの日替わりもあるのかな~ってわくわくしてます〓
    まだまだ暑い日が続くので、残りの公演も体調には気を付けながら頑張ってください〓

  6. こんばんは。
    東京公演に引き続き、長丁場の大阪公演お疲れ様でした!

    毎公演とても熱いものを感じさせてもらったし、千秋楽では出身地挨拶で千田くんの気持ちを聞くことが出来て本当に良かったです。
    四天宝寺公演……なんだかもう懐かしいです。笑
    四天公演、チムパ、そしてこの全国立海公演と、大阪の地で大好きな四天宝寺がいるテニミュを見られたこと、本当に幸せに思ってます。メルパルクはもう私にとってかけがえのない思い出の地です!笑
    とても楽しくて充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

    受け取り報告もありがとうございます✨
    もうすぐ始まる愛知公演もとても楽しみです!
    愛知もかなり暑いので覚悟して来てくださいね(?) お待ちしてます!☺︎♡

    まだ寝ませんがおやすみなさい!笑
    良い夢見てください。笑

  7. 千田くんこんばんは!!
    ブログ更新ありがとうございます!
    無事に帰宅されたようでよかったです(*^^*)

    こちらこそ、約三週間の長い期間、大阪で千田くんの姿を観れたことありがとうございます。
    千田くんが楽しいって思ってもらえるこの街、ほんまに私も大好きなので嬉しいです!

    大阪常に灼熱でしたね!!(笑)
    その中で千田くんも四天宝寺、立海、青学の皆さんも、スタッフさんの熱量も全部全部熱くて最高な時間でした。
    千田くんのエネルギー、受け取ってこの暑い夏乗り切りたいです!

    千田くんが謙也くんとして大阪の地で生きてる姿を観て、確実にどんどん大きくなっていると思いました。
    これからも大阪でも千田くんの姿をみれること願っています!

    大阪に思い入れ、強くなっちゃってください!(笑)そして気が向いたらふらっと来て下さい(笑)

    日替わり、本当に毎回大変だと思いますがでも毎回楽しみにしていて、今回はこんなのでくるのか!!(笑)みたいな楽しさもあっていつも笑顔になりました!(笑)

    出身者挨拶も、本当に嬉しくて、キラキラしてて、かっこよかったです。
    愛知まで走り抜けて、更に更に疾走して、凱旋もおいていってしまうぐらい、そんな全力のスピードスター、楽しみにしています!!

    メルパルク、ここに四天宝寺としてみなさんが立つ姿が最後になるんだと、皆さんで踊ってるときに、少し寂しくなりましたが、でもやっぱり楽しかったです!!
    いつも笑顔をくれる千田くんが、四天宝寺が大好きです。

    いつも言葉を拾ってくださってありがとうございます。
    拙い言葉でも千田くんの力に少しでもなればいいと思います。
    これからも応援しています。
    ブログに対するコメントを書いていたら既に長いのに更に長くなってしまったのでお手紙にして送ります…(笑)
    いつも読んでくださりありがとうございます。

    まだまだ、寝ないですが!おやすみなさい!

  8. 千田くんお疲れ様でした!
    大阪公演楽しかったです(^^)
    千田くんの謙也さん、ほんとうに大好きで…。すっごく大好きなダンスの振りがいくつかあるんです!今思い出すだけでもまた観に行きたいなって思います(^^)★
    公演には何度か行きましたが、謙也さんを見てたくさん元気をもらいました♪♪
    素敵と思うところがいっぱいありましたし、公演期間中にもっと素敵になった!と思うところもあり、謙也さんから目が離せませんでした。
    日替わりも面白かったです!どれもめっちゃ面白くていっぱい笑わせてもらいました(^^)癒やしの時間でした♪
    四天宝寺をメルパルクで観られることがもうないのかなと思うとさみしいですが、四天宝寺公演、チームパーティ、今回の立海前編といっぱい楽しませてもらって幸せです〜!また観たいなって思ったので友達との旅行を兼ねてどこかで観に行こうと計画中です★
    大阪公演が終わり、お疲れのことと思います。ゆっくり休んでくださいね!

  9. 千田くんこんばんは〓ブログ更新ありがとうございます!
    改めて大阪公演お疲れ様でした〓
    千田くんにとって充実した実りのある日々となったようでなによりです!
    みなさんの熱いエネルギー、たくさん感じました✊✨✨
    また千田くんがメルパルクの舞台に立つのを見られる日を楽しみにしています〓
    少し早いですがおやすみなさい〓

  10. 千田さん、大阪公演お疲れ様でした!!
    私はこの時期テニミュが始まると、ああ!夏が始まった!
    そして、終わると夏が終わった…ってなってます(笑)
    今回は4公演観に行かせていただきましたが、今年は千田さんが加わって、もっと輝いた夏になりました。毎回思ってますが、千田さんが謙也さんでほんとよかったな。っていつもいつも思います。千田さんが謙也さんとしてメルパルクの舞台に立つのが最後と考えると毎公演、もっともっともっと!大切に見ようと思えました。
    ほんとに、謙也さんと出会ってくれてありがとうございます!!

    後の公演は観に行けませんが、応援してます!
    毎公演の日替わりも頑張ってください!!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ