[gtranslate]

テニミュ 秋の大運動会2019 横浜アリーナ

 

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

今日朝起きて、懐かしい体の疲労感がありました笑

 

無我夢中に楽しんだ運動会終わりの…あの…なんとも言えない体の疲れ…。

 

とても楽しめた証拠やなって思った(^^)

 

 

改めまして

 

 

テニミュ秋の大運動会2019

 

横浜アリーナにご来場くださった皆様

 

本当に有難うございました!

 

2日間とも、ホンマに白熱してた…!!

 

リアルでガチな白組と紅組の対決。

 

1日目は僕ら白組が勝ち

 

2日目は紅組が勝ち。

 

勝てば本気で嬉しかったし

 

負ければ本気で悔しかった。

 

内容も色々あって 

 

ドラマが沢山ありましたね。

 

そしてなにより、皆様の声援、応援。

 

しっかり届いてたで(^^)ありがとう!!

 

個人的には、「うちわ」 

 

懐かしかった!!嬉しかった!!

 

本当にありがとう!!

 

見逃したくないわ!!っていう気持ちでいっぱいだったので、隅々まで見渡しました。笑

 

他にも、学校ごとに違う色で輝くペンライトも。

 

本当に素敵な景色を有難う。謙也君。

 

それから 

 

毎日飲み続けてる、青汁パワーのおかげで

 

浪速のスピードで走れたと思う!

 

気持ちよかった!(^^)

 

今までやってきたどの運動会よりも

 

このテニミュ大運動会が僕は

 

一生の思い出です。

 

何度でも言います。有難うございました!!

 

 

写真もいくつか撮りました!

 

A761B2B9-3230-40CA-B9C8-F9C9B074FB05

怜次くん!実はめっちゃ昔からの知り合い。笑

 

もう僕がまだ声も高い頃、、、怜次くんはお兄ちゃん的存在やったかなあ!

 

今回、久々に出会えたことに感激!!

 

またどこかで会いたい(^^) 

 

 

 

 

 7A2A3B00-827A-49FA-A259-9AEF7268D2D2

  ↑

さつきくん!

 

同じ関西出身で優しい人!

 

写真も快く撮ってくれました!

 

ボケがすごい!ツッコミます。全力で。

 

 

7A5A74A3-9EA0-42F3-929E-A5C87D9CD2F6

そしていくみくん!

 

忍足家の対決。

 

バチバチでしたね。

 

これからも、侑士君としてもいくみ君としても

 

仲良くできたらなと思います!

 

 

E6A1AC64-3C69-4277-94D8-DFC6D4698ED0

そして、四天宝寺で。

 

全国立海公演前編が終わり、ロスっていました。が、

 

四天宝寺のみんなの顔を見たら

 

変わらず、アホやってんなーってなりました笑

 

僕も含めて笑

 

四天宝寺らしくてええな!でも!

 

最高です。四天宝寺。

 

 

 

この2日間、本当に

 

元気を、エールを有難うございました!!

 

これからも青汁を飲み続け

 

浪速のスピードスターとして走り続けます!!

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

 

 

今日からおおばかものの稽古に参加しました!

 

本番までしっかり作っていきたいと思います。

 

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

ではemotions_dlg.eps_confident

 

 

 

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    テニミュ大運動会お疲れ様でした〜!
    翌日は笑いすぎたせいかお腹が地味に筋肉痛でした。笑
    テニミュの大運動会は初めて観たんですが、想像以上に運動会で本当に楽しかったです。白組が勝つたびに嬉しくて本気で喜んでました☺︎♡

    うちわは気分だけでも高めようって思って作りましたが、そう言って貰えると作ったかいがあったな〜って思います。笑
    明るい中でしたが、ペンライトもほんとに綺麗でしたよね(T^T)♡
    競技中は赤と白だったり、最後のメドレーは各校色だったり……。凄かったなぁ……。
    浪速のスピードもちゃんと目に焼き付けましたよ!笑 青汁パワーすごい!笑
    最高にかっこよかったです✨
    公演後のお写真も、いろんな学校の方がいるから、普段なかなか見られない組み合わせでのお写真も多くてなんだか嬉しかったです。
    テニミュ大運動会、私にとっても一生の思い出になりました☺︎♡
    これからも浪速のスピードスターの活躍、期待してますね✨

    そして稽古お疲れ様です!
    公演まであと20日ほどですが、くれぐれもご自愛くださいね。
    それから明日明後日の台風にも十分お気を付けください。
    公演楽しみにしてます☺︎✨

  2. 千田くんこんにちは☀︎
    テニミュ大運動会お疲れ様でした!!
    本当に本当に楽しかったです☺︎
    私も中学生とか高校生に戻った気分で全力で声を出して応援しました!!
    1日目は白組が勝ちましたが2日目は本当に僅差で白組が負けてしましたね‪( •̥ ˍ •̥ )‬でもそれでガチの真剣勝負であることをひしひしと感じて熱い気持ちになりました!
    どの競技に出ている謙也さんも真剣でかっこよかったですが個人的にダンシング玉入れと二人三脚が特に印象に残っています(⑉• •⑉)❤︎
    ダンシング玉入れはどの曲でもキレッキレのダンスを楽しそうに踊ったりはじまった瞬間光くんたちにボールをぶつけられたりしていたのが微笑ましかったです(´ ˘ `๑)
    二人三脚は謙也さんと光くんが尋常じゃないスピードで走っているのを見て思わず「風やん!!!???」と叫んでしまいました笑
    本当に楽しくて最高の2日間でした
    幸せな時間をありがとうございました(*´︶`*)❤︎
    次はおおばかものですね!楽しみにしています✧*

  3. 京平くんこんにちは!お疲れの中ブログの更新ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    改めまして、『テニミュ秋の大運動会2019』2日間お疲れ様でした!!
    2日間どちらもボルテージ最高潮で手に汗握る戦いがいくつもあり楽しかったです…!観ていた私も翌日謎の疲労感に苛まれました…笑
    応援にも競技にも全力な謙也くんはたくさんの王子様がいる中で一番キラキラ輝いていました(;;)!
    エクスタシーのチムパバージョンの振り付けが懐かしくて嬉しくてまさか運動会で泣くことになるとは思いませんでした…!笑
    障害物競走での従兄弟対決も神尾くんとのスピード対決も絶対に絶対に勝って欲しかったのですが………でも私の中では一等賞でした!駆け抜けていく姿本当にかっこよかったです!
    また四天宝寺の皆さんが集まっている姿を見れる日がくることを祈っております(T_T)

    おおばかもの稽古早速始まったのですね…!お身体休めつつ楽しんで頑張ってください!応援しております。
    先程発表された碕くんとのイベントも楽しみにしています♪

    素敵な時間をありがとうございました!

  4. 千田くんこんにちは
    ブログ更新ありがとうございます!
    大運動会2日おつかれさまでした〜!!
    競技にでている時やベンチで応援している姿、普段じゃ見ることがあまりないほかの学校の方とのやりとりなど、見ていてとてもおもしろかったです。
    スピードスターとして輝いている謙也くんを見られて楽しかったです!ありがとうございました!

    もう、おおばかものの稽古はじまったのですね!
    どんなお話か今から楽しみにしています!!

  5. いつまでジャニーズ引きずってんだよ

  6. ちだくん〜!!お疲れ様でした★
    ちだくんいっぱい活躍しててかっこよかったです!
    忍足家の対決も嬉しかったな♪さすが速かったし謙也さんに一番になってほしかったな、ってどうしても思っちゃうけど!
    玉入れも謙也さんのキャラにも合っていると感じたし出て来てくれて嬉しかったです〜!かっこいいところはもちろん、他のキャラクターとも絡んでいる所も楽しかったり面白かったり。また千田くんの謙也さんの素敵な所をたくさん見つけられたなって幸せでした♪
    四天宝寺の曲も聴けて観れて大満足でした。あの曲ほんとに大好きなので…

    2日間すごく楽しかったです♡全国立海前編が終わって間もない中、きっと準備など大変だったんじゃないかなぁとは思いますがすっごくすっごく楽しい時間になりました。ありがとうございました。行ってよかったです♡

  7. 2日間お疲れ様でした✨

    テニスをしている姿も素敵でしたけど運動会を楽しむ姿も中学生らしくてとても素敵でした!
    最初から最後まで謙也さんがカッコよくて目が離せませんでした。
    欲を言えば、二人三脚であんなに速いんだからリレーでカッコよくゴールテープを切る謙也さんも見たかったです笑

    本当に楽しい運動会をありがとうございました✨

  8. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます!

    大運動会2日間お疲れさまでした!!
    紅組と白組のバッチバチの戦い、応援席にも熱さが伝わってきてむちゃくちゃ楽しかったです!!
    私も全力で白組を応援して喉が痛いです(笑)
    謙也くんの流石のスピードで駆ける姿は本当にかっこよかったです!!

    四天宝寺のみなさんからこの夏沢山元気をもらい、千田くんから沢山笑顔を貰いました。
    熱くて熱くて熱くて最っ高の夏をありがとうございました!
    これからも応援しています。

    そして沢山のお写真ありがとうございます!
    いつか千田くんが話したいと思うときがありましたら昔のお話しも聞いてみたいなと思います。

    おおばかものの稽古、スタートされてるんですね!
    どんなお話なのか今から楽しみにしています♪
    いつも本当にありがとうございます。
    ではまた!

  9. 千田くんこんばんは!〓
    ブログ更新ありがとうございます!
    2日間すごくすごく楽しかったです〓謙也くんは大運動会でも大活躍で謙也くんが出た競技全部勝ってて勝利の女神ならぬ、勝利の神様です✨障害物競走も1位になれそうだったのに財前くんに邪魔されたのうわ~~〓〓〓ってなってしまいましたが面白すぎました〓
    本公演では声援を伝えることが出来なかったので今回はたくさんたくさん今までの分も含めて応援できたこと嬉しかったです✨〓〓
    どんな人と話していてもやっぱり四天宝寺のみんなで騒いでる時がやっぱり好きだなって改めて感じられました〓素敵すぎます…
    おおばかものの稽古お疲れ様です!千田くんの活躍を今後もずっと願っております!頑張ってください☺️〓✨✨

  10. 千田くんこんばんは〓〓
    ツイッターでもコメントさせていただきましたが改めてお疲れ様でした!
    わたしもすっごく楽しかったのでロスです〓
    仕事中ずーっと思い出してました〓

    ペンラしかもっていかなかったのでうちわ持って行けばよかったと大後悔です〓
    次がもしあれば、絶対にもっていきます!!

    そして稽古頑張って下さい!応援しています〓〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ