[gtranslate]

Jリーグ開幕企画!(完全な思いつき)

足の痛みも取れ、普段通りに歩けるようになってきたので、昨日は軽くジョグしようかと思ったのですがやってみたらやっぱりまだダメでした。ハリが残っているというか、まだ痛んでるというか。でも、ジョグ再会は近い!東京マラソンを応援してくれた僕の周りの人たちは、何人かジョグに興味を持ってくれたり、何かしら刺激を受けてくれたりしたようで中には「俺も来年は絶対走る!!」とか世迷い言を発している人々もチラホラ見られて嬉しいものです。

さて、今日からいよいよJリーグ開幕!ということで我らが柏レイソルもJ1復帰(フッキじゃないよ)を果たし、初戦の今日はエスパルス。2年前のジュビロ戦で快勝して始まったあのJ1復帰をもう一度と願っておるところです。(あ!今見てみたらパッパラーさんと全く同じ内容になってしまったじゃないか!)

あまり大きな声でエバって言えないのだが、さすがJ1だけあって開幕戦はNHK-BSで生中継されるので現地へ行けない僕でもリアルタイムに応援できるのである!ビバJ1!!夕方に東京ドーム行ってイーグルスのデスペラード聴いて、その後NHKの生中継でレイソル観戦。これ以上最高な3月最初の日曜日はないと思う、レイソルが勝ってくれさえすれば。

<今井千尋と一緒に行く国立競技場レイソル応援ツアー企画?!>来る4月16日(土)神宮の国立競技場にて柏レイソルvs鹿島アントラーズのゲームが行われます。アジアカップなどでJリーグに興味を持っていただき、ちょっとJリーグも観てみたいな〜、でも初めてだし一人では行けないな〜、とか思っている女子!(男子でもよし!)を緩募いたします。まずはコメントにて名乗りを挙げられたし。相手が相手なので特に勝敗は保証できかねますが、もし勝利した際は完全割り勘制で都内某所にて急遽祝勝会を開催する場合がございます。(未成年者の方はアルコール飲料以外で祝杯を上げてください。)

後日指定する国立競技場内(スタンド)現地集合、自由解散。観戦チケットはご自身でお取りください。応援企画参加自体の料金は無料です。勝利した際の祝杯代、お食事代は割り勘となります。敗戦した場合は試合終了時点で燃え尽きて真っ白になります。ご了承ください。

赤いチームの方の参加に関しては安全確保上、念のためスタンドでの合同応援は自粛いたします。(試合中はお互いのサイドに分かれて応援しましょう。)なお、祝勝会のみの参加はOKです。

コメント (10件)

  1. 試合は行けないけど祝勝会みたいのがあれば行ってみたいなぁ。5月は国立の試合行かれるんですか?

  2. ×冷しゃぶ、レイソル◎新聞に載っていました。雪のあとで地震が来て何の騒ぎですか?マラソンランナーたちの足音がせまって来て地面を揺らしているのでしょうか…千葉も揺れた。NZの関係の揺れが伝わったのでしょうか?NZって…仲良く寝転がってるみたいだね。建物ちゃんと見たほうがいいね。レイソルを観るときは押し合わずに席に着いてほしいです。階段から落ちないでね。筋肉痛でも両足があるとほっとするよ。

  3. Infomationも拝見しました!

    行きたいけど、前の週に東京に行く予定なので
    行けない・・・
    一人身なら、二週続けてでも気にせずに行けたのに~。
    (ranaiを追いかけて、月に3回も新幹線で東京and千葉に行ったこともw)

    また次回と言うことで・・・

  4. 行きたいけど昨日東京から帰ってきたばかりでお金がないから行けません。

  5. えーーー、サッカーの試合見に行ったことないんだけど
    どこが好きってのは全くないんだけど
    それでもいいみたいだから(笑)行ってみたいな~。
    一度サッカーの試合行ってみたかったけど、
    地元だったらまだしも
    移住先のこちらでは行く機会全くないです。
    一緒に行ってくれそうな人いないしー。
    これはチャンスかな。
    2000円ってチケットでいいのかしら~。

  6. 残念(:_;)
    お仕事です……

  7. 行きたいけど、土曜日だけは…

  8. いいなぁ。。旦那がサッカーと今井くんをこよなく愛する男子なので、参加してみたいかも(^-^)
    祝勝会はレイソル次第かぁ(笑)

  9. 行きたいのですが同じ日に試合があるので。企画自体はなかなかなのでは。5月にも国立でレイソル試合するのでもしあれば参加してみたい。もっと多くの人にサッカーみてもらいたい。

  10. ゆるすぎる企画参加したいです!笑
    分けた場合はどんなあんばいなんでしょう。笑
    よくわからないけどサッカー好きだから
    とにかく参加希望!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)