[gtranslate]

ぎりぎりセーフ

img_0814-1

 
 
ケイヨウです
 
生後14日目の今日
 
ぎりぎりで出生届を出してきました
 
忘れてたわけじゃないけど
 
二人目ともなるとついつい・・・
 
とりあえず無事に受理してもらえて良かったです
 
 
久々の毛筆は難しい
 
ハルの命名以来かな
 
その前は小学校以来かな
 
何枚か失敗しました・・・
 
「紙が無くなってしもた・・・」
 
「どーしよー・・・」
 
「あっ、これでええわっ!」
 
というわけで最後に使った紙は
 
レクサスのディーラーで
 
見積書や納品書を入れる厚紙でできたファイル
 
色紙よりこっちの方が書きやすかった

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 慶洋くん
    こんにちは♪

    名前は難しいですよね
    私もかなり悩んだ覚えがあります
    男の子だととくに・・・

  2. 「伊藤慶洋」くん

    うんうん、格好いい名前ですねー。^^
    ハルちゃんも子分ができて嬉しいだろうなぁ♪
    ママは大変だろうけど…(^^;

    育児日記?!
    これからもやんちゃ兄弟の成長ぶりを~
    このBlogで楽しみにしてまーす♪

  3. 「名は体を表す」この言葉、本当かも。

    名前は思いを込めたおまじないですから。本人にとって一番素晴らしい響き、そして一番輝きを与えるものでしょう。

    自分の名前が好きな人は、モテます。

    私も自分の名前が大好きです。

  4. 慶洋君o(^-^)o カッコエエヤン☆ うちも男二人なんやけど (^_^;)何故か兄ちゃんの方のがアルバムが多い(^。^;) まぁ仕方ないですね( ̄∀ ̄)


    もう上は18歳下は16歳ともなると 写真や動画は撮らなくなりますけどねo(^-^)o

    二人共 イヤイヤ四人でGTキチガイになっとりやす(⌒〜⌒)

    ハル君 ケイ君 将来が楽しみやなぁ(⌒〜⌒) パパの後を追うんかなぁ(≧ε≦)

    奥様夜泣き大変やろけど 頑張ってください☆

  5. 慶洋君ですか(σ・∀・)σ
    個人的な意見ですけど
    「慶」って漢字、カッコイイですよね(・∀・)
    りなきん夫婦の間にまだ子供の予定はありませんが
    男の子産まれたら「慶」って漢字を付ける予定なんですよ(・∀・)笑

    これからの成長が楽しみですね(●´ω`●)ゞ

  6. 将来楽しみですねぇ~

    これからハル君もいいお兄ちゃんぶりを発揮出来るかな?

    いつか生で見たいもんです♪

  7. 元気に育つといいですね。

  8. 慶洋君ですか、カッコいい名前ですね!
    お子さんがいるととても大変だと思いますが、
    いいパパとして頑張ってくださいね!

  9. おっ☆!
    名前「慶洋」くん♪
    カッコイイ名前だし何か勢いぁる強そうな名前!!
    にしても慶洋くんカワイイ*゜

    ゥチは去年双子の妹弟が産まれたケド名前はぁりきたりでした。妹は(千愛)←ちぁぃ。弟は(輝生)←てるき。

    大輔さん家は名前こってて羨ましいなぁ★って思っちゃぃました~~~”

    中二さらよりぃ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー