[gtranslate]

ガンバライド

p1020071-1

 
 
「仮面ライダーバトル ガンバライド」
 
とやらをしに近くのスーパーに連れて行かれた
 
いろんなキャラクターのカードがあって
 
そのバーコードをゲーム機に読み取らせることによって
 
それぞれのパワーなどが反映され相手と戦う
 
まあ最近よくあるパターンのゲーム
 
なんや よーわからんけど
 
ハルは何回かやったことがあるらしく
 
理解してんのかわからんけどボタンを押してた
 
そのうちなんとなくやりかたが解ってきて
 
ハルより先に必殺技のボタンを押してしまったり・・・
 
今までよくスーパーやデパートのゲームコーナーで
 
親がカードをいっぱい持って
 
子供のサポートをしている姿を見かけたけど
 
今日の僕はまるっきしソレでした

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのうちレアカードが欲しくなってカード屋さんに買いに行っちゃったりしそうですねw

  2. 子供の遊びも変わってきてるんですね。

    ゲームセンターもハイテク化してますね。

  3. なんだかいいですね!
    親子で楽しめるものがあるって素敵ですよ^^
    私も親と一緒に楽しめるものがあったらなぁ~
    って思ってしまいました。

  4. 私が子供の頃(現在23歳ですが)はそんなハイテクな遊びがなかったのでw
    「親も一生懸命になって・・・何が楽しいんや??」
    って思ってましたけど・・・
    ハマるもんなんですね(σ・∀・)σ笑

  5. わかるわかる(≧∇≦) ハマったりしますo(^-^)o 子供よりムキになったりして(⌒〜⌒)


    何かハタから見たら小さい子供とこりゃまた大きな子供( ̄∀ ̄) と思うてたりして(⌒〜⌒)

    でもそういうの好きです いくつになっても少年の心忘れずにってo(^-^)o

  6. うちも来年
    怖い

    大人も楽しめちゃう♪んですね

  7. 初めまして、羽林といいます
    いつもブログ読ませていただいてます

    カード使うゲームって、面白いんですけれど、
    どんどんハマって、気付いたらこんなにお金使ってたの私!?
    なんて事があったので…
    遊び過ぎには注意してください☆

  8. 小学生の頃は
    私も女の子向けのカードゲームにハマって必死で500枚近く集めてました~~~”
    でも大きくなると、必死で集めたカードも…。。。

    ゲームのやり方を理解してやってるのか、意味もわからずタダ目の前にあるボタンを押して遊んでるハル君の気持ちわかる★♪

    そしてゥチの親も大輔さんと同じよーな立場でした*゜(笑)そのゥチ大輔さんもハマったりしちゃって※

    中二さらよりぃ☆

  9. まるで両方子供じゃないですかぁ~
    実に羨ましい光景!

    でもハシャギスギ注意です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー